※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
住まい

新築マンション購入した方に質問です!入居後のアフターサービスを頼んで…

新築マンション購入した方に質問です!!

入居後のアフターサービスを頼んで
きちんと手直ししてくれましたか??
どんな事でアフターサービス頼まれたのかも教えて欲しいです。

うちは扉が反っている様で他の扉と比べて隙間が結構あるので、直して欲しいとお願いしているのですが...
なんだかんだ言って直す気がない様な対応に感じるので質問させて頂きました💦

よろしくお願いします!!

コメント

凜凛

うちは、半年点検、1年点検と今まで点検2回あり、言った箇所は全て直してくれましたし、何かあったらまたすぐに連絡するように言われてます☺️
玄関ドアをもっと開くようにしてほしかったので、それをお願いしたのと、リビングに行く扉を開閉する時に音が気になり、そちらも直してもらいました!
あと、バルコニーに水たまりが出来るので、コンクリートを詰めてもらったり、壁に隙間が空いてるとこがあり、そこも補修してもらいましたよ🙋‍♀️

• tomo

tomo

玄関のドアとかもしてくれるのてすね...
    きちんとした建設会社ですね。

• 4月3日
  • 凜凛

凜凛

はい、してもらいました😊
    直してもらえないのは困りますよね…😓

• 4月3日
  • tomo

tomo

何か私の思ってる補修と業者がやってくれる補修に温度差があり、言う方が疲れてきます😰

• 4月3日
  • 凜凛

凜凛

それはダメですね…
    安い買い物ではないので、納得いくまでしてもらいたいですよね😑

• 4月3日
  • tomo

tomo

本当に...

気持ち良く対応してくれた方がメリットあると思うんですが...
    噂って、怖いですしね 笑

• 4月3日
  • 凜凛

凜凛

本当にそれです!
    そういう所なら、誰も住みたくなくなりますよね…
    デメリットしかないですよね…

• 4月3日
  • tomo

tomo

故意じゃない箇所についてはちょっときつく言ってみるつもりです!!!

• 4月3日
ママリ

入居直後ですが、内見で指摘しきれなかったクロスのキズとか気になって直してもらいました。
あと、引越でベランダに出る窓を外したせいか、サッシがカギと擦れてキズ付いちゃったり、網戸の滑りが異様に悪くなったりしたのも、対応してくれました。網戸はサイズ調整でサッシはキズ入ったからと丸ごと交換でした😊

• tomo

tomo

キズも対応してくれたのですね😃
    うちはキズに関しては内覧で指摘なかったら無理だと規約に書いてありました💧
    うらやましいです💦

• 4月3日