※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっこ
雑談・つぶやき

今日、健診に行ってきたのですが子宮口柔らかくなってるけどまだ準備期…

今日、健診に行ってきたのですが子宮口柔らかくなってるけどまだ準備期間ってとこですね!と先生に言われてしまいほとんど開いてないのに赤ちゃんの重さは3500超え😱😱😱
先週の健診では強めのグリグリを3回程してもらい外出時、自宅マンションの9階まで階段で登ったり足踏み300回・スクワット30回・踏み台昇降50回・安産ストレッチをYouTubeで見ながらやってるのに全然産まれる気配無し🥶🥶🥶
カロリーや糖分を気にして1日食事して体重計に乗っては増えてる事に焦ってため息。。
でもお腹空くし食べたくなるし。。笑
今日の健診でなんだか吹っ切れてしまってたった今、ずっと我慢していたじゃがりことコーラを完食。。爆笑
横目で旦那にそりゃ赤ちゃんもデカなるわ。と言われる始末。。笑
上3人全員計画出産で日付を決め促進剤での出産だったのが今回4人目にして初のオール自然分娩なので自然な陣痛の始まりとか何も分からずハラハラ、モヤモヤ、イライラ。。。
いつになったら産まれるんだぁーーー!??
早く産まれてくれーーーっ!!
陣痛よ、早く来てくれーーー!!

コメント

せーたん

焼肉たべたり、オロナミンC飲むと陣痛が狂ってジンクスありますよね😂

頑張ってくださーい✨
赤ちゃんよっぽどお腹の中の居心地がいいんですね笑

• おっこ

おっこ

そうなんですよ😂
    37週からカレー・辛い物・焼肉・オロナミン・ラズベリーリーフティー・足ツボ・お迎え棒としたんですけどね😂
    やはりジンクスなんだなって。。笑

• 4月3日
  • せーたん

せーたん

ジンクスは所詮ジンクスってことですね😂
    あとは次の満月の時とかですかねww

赤ちゃんそろそろ出ておいでー!!
    あんま大きくなっちゃうと出てくる時大変よー😂!!

• 4月3日