※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍓
妊娠・出産

出産準備について、コロナで外出が心配です。皆さんはどうしていますか?

6月出産予定です。出産準備についてです。
赤ちゃんのもの、入院の際自分が必要なもの、全く揃えられてません💦
この土日で一気に買いに行こうと思っていましたが、コロナがすごい勢いですよね…心配になってしまいました。。
夫は都内まで電車通勤なので、今に始まった訳では無いんですが、なんだか最近外出特に週末が怖いです。
皆さんは、出産準備の買い物はどうしてますか?

コメント

μ's

ネット通販に頼りました💦
怖くて買いに行けません…

• ぽん🍓

ぽん🍓

やっぱり怖いですよね💦
    全てネット通販で揃えましたか??

• 4月3日
  • μ's

μ's

はい!もう評価を信じて買いました💕

• 4月3日
  • ぽん🍓

ぽん🍓

そうなんですね!引きこもってるので、時間だけはたっぷりあるので、色々見てみます😂❣️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も6月出産ですが、同じく怖くて買い物に行けてません😓

近々になったらネットで揃えようと思ってます😆

• ぽん🍓

ぽん🍓

明日行くのを楽しみにしてたんですが、、母親に色々言われたら怖くなってしまい😭
    いつ頃揃え始めますか??

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦

5月くらいの子供の大きさ見て買うサイズ決めようかなと思ってるので、もろもろその頃に揃えようと思ってます😆

上の子が大きい子で、生まれて1ヶ月でサイズアウトしたので😅

• 4月3日
  • ぽん🍓

ぽん🍓

なるほど!赤ちゃんの大きさとかもあるんですね😳😳
    まだもう少し時間あるし、焦らず揃えようと思います!!

• 4月3日
みっこ

まだなにも準備してません💦
3月の頭から怖くてスーパーすら行かずに、検診以外はずっと家にいます‥

本当はこの時期から色々ベビー用品みてまわってそろえたいなぁと思ってました💨
でも、必要なものは最小限にネットで揃えようかと思ってます😣

• ぽん🍓

ぽん🍓

家にずっといるの辛いですね💦💦わたしはスーパーなら行っちゃってましたが、今後どうしようか……
    ほんと、それが楽しみの一つだったのに😭😭私もネットで買ってみようかと思います💨💨

• 4月3日

こないだ赤ちゃん本舗のネットで肌着とか買いました。
怖くて買い物には行けないので、自分の入院セットのものもネットで揃える予定です😥
一度に宅配が来るのが怖いので、感覚あけて配達にしてます💦

• ぽん🍓

ぽん🍓

そうなんですね😭私はあんまりネットでお買い物した事がなく、これから色々調べようと思います!!

• 4月3日
イリス

私もベビー服見に行きたかったです…。

主人の会社近くに赤ちゃん本舗があるので、主人に買ってきてもらいます。それかネットですね。
幸い長男のお下がりをそのまま使えそうなので初期に必要なのはベビー服くらいで助かっています。

• ぽん🍓

ぽん🍓

赤ちゃん用品買いに行くの楽しみにしてたのに、悲しいですよね😭
    誰かに買ってきてもらうのも手ですね!!でも夫は知識0なので不安です😂

• 4月3日
ゆりこ

ユニクロの肌着を数枚買っただけでほぼ何も揃えてません😭
ネットが1番いいんだろうけど、1人目の出産だし自分で見て揃えたかったなぁなんて思ったり、、、
まだ出産まで少しあるので様子見してますがとりあえずネットのものも見るだけ見てます!

• ぽん🍓

ぽん🍓

そうなんですよね……自分で見て色々想像して少しでもテンション上げたいですよね😭!
    そうですね!私もネットで調べてみて様子見します😊

• 4月3日
ji-ko

ほとんどネットで買いました!
口コミとかも見れるし家に届くので便利でしたよ😄

• ぽん🍓

ぽん🍓

もうネットで色々買われたんですね!自分で見て買いたい気持ちとネットの方が安心だという気持ちで葛藤です😭

• 4月4日