※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
家族・旦那

夫婦喧嘩したら皆さん気を付けてることありますか?うちは最近仲直りでき…

夫婦喧嘩したら皆さん気を付けてることありますか?

うちは最近仲直りできないままずるずるしてしまってとても辛いです。

コメント

まー

なるべくすぐ仲直りするようにしています!
あとどんなにムカついても
一緒に寝ます😅

ペコラ

お辛いですね…!
うちは例え一日喧嘩したとしても、次の日には絶対持ち越さない約束でやってます。どんなに腹立っても、その日まで。寝て起きたら普通に過ごす! 無視とかしない! ですかねぇ…。

momo

とりあえず寝る前には仲直りするようにしてます。
翌日にもお互いもやもやしてることもありますが、いってらっしゃいのチューは必ずして、なるべく普通に接してたらだんだん元に戻ります。
きっかけ失うとなかなか難しいですよね😔

sn

イライラしてそのまま寝てしまい仲直り出来て無くても、次の日は普通に接してます☺️

持ち越さずにその日のうちに解決がベストですが、そうもいかない時もあるので、喧嘩を持ち越さないってよりはイライラの気持ちを次の日まで持ち越さないように気を付けてます🙆

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どうしても許せないこと以外は少し時間が経ったら普通通りに接しています😭

ママリ

その日のうちに解決します。
解決できなくてムカついても一緒に寝る。

はじめてのママリ🔰

声を荒らげない、
落ち着いて話す ですかね!

あとはその日に解決する
長引かせるとストレス溜まる
から!

310

相手に何か言われれば、ソッコー謝ります!
自分は不満は口に出さないようにしてます!相手には何も言わずに、私がやればいいや、私が折れればいいやって喧嘩を回避してます!😅

🧸

思っていることは素直に伝える
言い方に気をつける
お互いが納得するまで話す
その日のうちに仲直りする
です!

いけ

お前って言わない!
怒鳴らない叫ばない!
昔のことを出さない!
解決してから一緒に寝る☺️💞

くだらないことで喧嘩します。夫は絶対謝らないので私が謝ります。めんどくさいので😂