※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2ヶ月で生理が来ました。完母です。今月の生理が3日遅れてるのです…

産後2ヶ月で生理が来ました。完母です。
今月の生理が3日遅れてるのですが普通でしょうか?
(産後1度も仲良しはしてません)
とゆうか、5ヶ月はしていません。😅
ついでに、産後いつ頃から仲良しされましたか?
まだ里帰りを終えていないので実家にいます。
旦那さんが大学生なので色んな意味で不安です😣💦(笑)
妊娠中は予定日から2週間ぐらい前までやってました。
コロナもあり、、キスなどのスキンシップされてますか?😌

コメント

み

まだ不安定なだけかと思います🙂
うちは産後1ヶ月からしましたが、
1ヶ月くらいは痛かったです🥺
大学生だと心配ですね😢
ハグもキスも大事なスキンシップだと思うので、
見送りするときやちょっと落ち着いたりした時にするのもありだと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ怖いですが普通にされてますか??😭

    • 4月3日
  • み


    全然します😊
    しなくても結局同じ家にいたらもらいますしね🥺
    あまり長くしないとそのままレスになってしまうのも怖いですし、
    他所にいかれても困りますしね😢
    いつ頃お家に帰られる予定なんですか?☺️

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢💦
    この土日にもう帰ろうかと!😌

    • 4月3日
  • み


    焦らずゆっくり2人のペースで2人の時間作れるようになるといいですね☺️☺️

    • 4月3日
4人の母ちゃん

産後の生理は周期が安定するまでに少し時間がかかったので、ちょっとずれててもおかしくないと思います💡
おっぱいあげてるなら、ホルモンの影響もあると思うので😊

産後は1ヶ月検診が終わってから、してました😂
キスも普通にしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😋やはりすぐに安定するものでもありませんよね😉🌟
    ありがとうございます🥰

    今も普通にされてますか?( .. )( .. )

    • 4月3日
  • 4人の母ちゃん

    4人の母ちゃん

    産後体質変わるので、妊娠前の生理と違うことも多々ありますので、大丈夫かと思います💡

    咳とかしてない限り、普通にしてますよ💡
    コロナがあろうと、家族のために外で頑張って仕事してきてくれているので、いつもと変わりなく接してます😊

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥰🥰
    やはり、わたしが変に菌扱いすると旦那さんも嫌な気持ちになりますよね😢💦💦
    ちゃんとコミュニケーションは取ろうと思います😌💗

    • 4月3日
 なな

おなじく生後2ヶ月で生理きましたが、
そこから一度も来てません😊

不安定なんだと思います。

仲良しはまったく気乗りせず、
適当にあしらってます笑
体がバキバキで足開きません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう場合もあるんですね😌💗
    安心しました😢😢
    ありがとうございます🥰

    わたしはどっちかとゆったら気乗りする方ではあると思うんですが、コロナが怖すぎて(笑)もう(笑)って感じです🥺😅

    バキバキなのわかります🤤(笑)

    • 4月3日