※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が食べムラがあり、機嫌が悪くなることがある。この時期はこんな感じでしょうか?

生後11ヶ月の男の子です!2週間後ぐらいには1歳になります👶
1日から9時〜10時で慣らし保育しています。
慣らし保育から帰ったあとのお昼ご飯、夜ご飯、そして朝ご飯。
食べるときはすごい食べるのですが、急に機嫌が悪くなったり、椅子からおりたいと泣いたり、食べムラがでてきました。
たしかに集中力はもたないと思うのですが、、この時期はこんな感じでしょうか?😣💦

コメント

ママリ

9ヶ月から預けてますが、最初の1ヶ月はもうグダグダでした💦
息子さんもお疲れなんだと思います💦慣れなら機嫌戻りますよ!大丈夫です😄

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧

    やっぱり最初慣れるまでは子供も生活リズムグダグタになりますよね😭💦
    ゆっくり息子のペースで頑張ります😊

    • 4月4日