※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

コロナウイルスが原因で旦那さんと別居中という方いますか?💦旦那は仕事…

コロナウイルスが原因で旦那さんと
別居中という方いますか?💦

旦那は仕事の関係もあり人混みへ出ることが
多いので別居しています。そのくらいで別居は
おかしいのでしょうか…?ちなみにコロナが
流行っての二月末頃から別居し始めました。
同じような方いませんか?旦那の住んでる地域は
コロナがかなり流行ってることもあり旦那に
しばらく会いたくないと思ってしまいます😭
いつになったら落ち着くのか毎日不安です。。

コメント

C O C O🕊

私も出来るならそうしたいくらいです😂
なんか寂しいけど、、、💭
一つの手段ですよね✨

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます!!不安になっちゃいますよね💦ひとつの手段と言ってもらえると少し安心しました😭😭💓

    • 4月3日
  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    だって持って帰ってきたら間違いなく全滅ですもん😩💭
    早く落ち着いてほしいですよね💦

    • 4月3日
  • みぃこ

    みぃこ


    もし旦那がコロナだったら。。と思うだけで同じ空間で過ごすのが不安ですよね😢ほんとに落ち着くことを願うばかりです(><)

    • 4月3日
おちびちゃん

都内なので、里帰りしてからそのまま戻れてません💦
でも、週末旦那が里帰り先に来るので意味がない気がしてます😱

無症状の保菌者だと思って接してます笑
戻りたくない😂

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます!!都内は特に感染が広がりだしてるし余計に怖いですよね💦私も同じく無症状の保菌者だと思って接してます😂不安ですよね😢

    • 4月3日
  • おちびちゃん

    おちびちゃん

    未知のウィルスなので予後も分からないし、不安しかないですよね😭
    落ち着くまで別居、全然アリだと思います🙌
    早く終息してほしいですね!

    • 4月3日
  • みぃこ

    みぃこ


    未知だからこそ余計に不安ですよね😱そんな風に言っていただけて嬉しいです😢ほんとに終息を願うばかりです🙏

    • 4月3日
る

別居はしてませんが、それもありだなと思います!!
おかしくないですよ!
うちも旦那が仕事で今度外国の方と会わないといけないみたいなので、怖すぎます😱
やめてほしい、、😱

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます!そんな風に言っていただけて安心できました😭それは怖すぎますね😢💦いくら仕事でもこの時期に海外の方との接触は控えて〜!って思ってしまいますね😢

    • 4月3日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    横から失礼します!
    それめちゃくちゃ怖いです😱

    • 4月3日
  • る

    ですよね😱
    検査もしてて、1ヶ月ぐらいたって何もないのがわかってから、会うみたいなことを旦那が言ってましたが、、ほんとに?大丈夫?ってなりますよね。
    はぁー?!って言っちゃいました💦
    仕事なのでどうしようもないですが😭😭

    • 4月3日
  • る

    早めから行動しててとても良いと思います!
    うちもしたいです😭
    でも実家に帰るのも申し訳ないのでもう諦めかけてます...😭

    • 4月3日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね!それならまだ安心ですね(^^)

    • 4月3日
あき

うちもしたいぐらいです😭
が行く場所もないので
帰って来てます💦
車で生活しようか?
とは言ってくれてますが
それはさすがにかわいそうで😅

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます!!😭確かにコロナのことを思うと実家に帰る事も出来ないですよね💦優しい旦那さんですね😢うちの旦那はダメって言っても息子に会いにこようとします(꒪д꒪II

    • 4月3日
  • あき

    あき

    私が帰るのも保菌してるかな?
    と思うと怖いのもあり
    義実家も近いのでそっちにと
    思ったりもしますが義父が
    糖尿病があるので
    もしコロナになってしまったら
    と考えるとそれも言えず😭
    みいこさんが帰られてるんですね😊
    息子さん会いたい気持ちは
    分かるけど今はやめてー
    って思っちゃいますね😢

    • 4月3日
  • みぃこ

    みぃこ


    それを考えると帰るのも不安になりますよね😢帰ってきた時は県内感染も2.3人だったのですがもし自分が保菌者で母にうつすとと思うと申し訳なくなってしまいます。。😱😱同じく義父が糖尿病なので気持ちとても分かります…早く終息してくれる事を願うばかりですね😭

    • 4月3日
💋

つい昨日その話が出ました!
里帰り出産する気はなかったんですが、考えたら?て言われましたが、もし今自分がかかってたら実家に持って帰る事になるし、主人が里帰り先に会いに来た時とかに菌を持ってこられても困るので別居も里帰りもしないようにしました😣💦

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます!!里帰りするとなるとその心配もありますよね😢💦どこにいてもなにしてても不安で気が滅入りそうですよね。。

    • 4月3日
  • 💋

    💋

    分かります😣💦
    きっとピークは1.2ヶ月後とかだろうから、そうなったら主人にも暫く仕事を休んで貰って家族で引きこもろうかと思案中です😣💦
    今のNYは1.2ヶ月後の日本だと思ってニュースを見てます😣💦

    • 4月3日
くぅ

私も里帰り先から都内に帰れなくなってます。
本当なら旦那と一緒に子育てしたいのにコロナが憎いです。
義理の両親はまだ1回も娘に会えてません😢
でも我が子を守るためにも今は感染者の少ない実家で待避です😭😭

ゆりりん

私も別居中です!
旦那が都内の大学病院で
医療従事者として働いているので
直接関係のある科ではありませんが
いつ感染してもおかしくないので
かれこれ約1ヶ月別居中です。
時々日用品や食料を買って帰って来るのみで
泊まってはいません。
旦那が帰ったあとは
部屋中アルコールで除菌します笑
俺は感染してない!と言いますが
保菌者と思って接してます笑
寂しいですし、ワンオペ育児は
大変な部分もあります。
また、外にも出られず
お散歩にも気軽に行けず…
心の病気にかかりそうです😢
私も都内在住なので
外出は全くしておらず
おうちに引きこもっています。
本当に早く落ち着いて欲しいです。
毎日とても不安で涙が出ます。