※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
その他の疑問

今日、八戸のピアドゥにマスク入荷してたみたいですね💦買い物があって10…

今日、八戸のピアドゥにマスク入荷してたみたいですね💦買い物があって10時前に着いたのですが人が出入りしててみなさんマスク持ってました😅出入り口で整理券配ってましたが、早い人だと9時ぐらいには並んで買えたのかなって思ってました😆

コメント

とぅぶ

えー💦欲しかったです…😂残念…

• まりか

まりか

たま②行ったら入荷してたみたいでみなさん並んでました😅

• 4月3日
ままり

マスクが入荷する情報ってみなさんどこから仕入れているんでしょうか、、、
わたしも欲しいです😰

• まりか

まりか

ドラックストアとかは入荷なしの張り紙がないときは入荷してるから朝から並んでるんぢゃないですかね😅多分、いろんな店を回ってるんぢゃないかなって😭ピアドゥはわからないですが…先週の日曜日も親がたま②ピアドゥに行ったらマスク販売があったみたいで並んでたみたいだし、ラピアも日曜日5枚で50円だったらしいです💦

• 4月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね、、、
    ちっちゃいこども連れて朝から色んなドラッグストア回るなんて出来ないですよね(;_;)
    わたし花粉症もあるので本当にマスクなくて困ります😂
    色んな情報見て気が滅入りそうです😰
    早く終息することを願うばかりです😭🙏

• 4月3日
  • まりか

まりか

子供連れてだと大変ですよね💦日に日に八戸もコロナ増えてってるのでほんと怖いです😭これ以上増えませんように…

• 4月4日
らべる

昨日ラピア内のマツキヨで
箱マスク3箱
7枚入りと5枚入り合わせて100個くらい
入荷してました
箱は先頭に並んでる方達に
店員さんが手渡ししていて
数枚入のはみんな列を作り
順番にとって買ってましたよ
たまたま用事があり行ったので
運が良かったですが
どうやって情報得てるか気になります笑

もいもい

先週、朝ハッビードラッグで並んで買いました。
並んでた人の会話が聞こえちゃったんですけど、どうやら入荷あってもなくても毎日並んだり、家族総出できて近隣の店舗に1人ずつ手分けして並んで買ってるみたいでした。

TOMAま

私も一時期毎日マツキヨ並んでたことあります💦
9時に河原木のマツキヨ→10時にシンフォニーのマツキヨってオープンする時間が違うのではしごしてました。毎日沢山の人が入荷あるかわからないけど並んでました😣いつも開店時間5分前とかに店員さんが入荷ないですって伝えてました。
ユニバースでたまたま買えた時は他の女性は電話で「今ユニバースで買えるよ」みたいな電話してたので、友達伝いに情報得てるのかな〜と💦

まりか

今日、サンデーに入荷したみたいで50人以上並んでるみたいです😅駐車場止めれないから路駐してるって言ってました😅ハッピードラックにも並んでるみたいです💦