※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビーフードのレトルトパウチ、色んなのありますが、お子さんうけいいのありますか?

ベビーフードのレトルトパウチ、色んなのありますが、お子さんうけいいのありますか?

コメント

べき

うちはそもそもBFがあまり好きではなく…💦和光堂は苦手でしたがキューピーのは食べが良かったです。
割と具がごろっとしてて、大人が味見しても美味しかったです(笑)

• たか

たか

BF、あまり好まなかったりしますよね💦一品ぐらい、忙しい時頼りたいなと思い、好みそうなのを模索中です😅和光堂より、キューピーですね❕
    確かに、キューピーの瓶のコーンですが、美味しかったです✨

• 4月3日
ママリ

うちは上の方と逆で、キユーピー拒否で和光堂なら食べてくれました😌
洋風より和風の、炊き込みご飯系のが好きそうです。
普段からトマトとかホワイトソースは嫌そうだから、レトルトでも変わらない感じです😌

• たか

たか

和光堂の方ですね⚠️炊き込みご飯とか、気になります☺️
    チェックしてみますね❕

• 4月3日
ままり

家でおかずのみのBFをあげる時はPigeonのパウチで落ち着いてます💡まろやか野菜カレーが特に好きみたいです🍛

外などでお皿に入れずにパウチからあげる時は、森永のやつがマチがあって自立するので便利でしたし、子供も好きみたいでした!

せっかくBF使うので、なるべく野菜がたくさん摂れるものを選んでいます😃

• たか

たか

Pigeonのですね❗野菜カレー美味しそうですね☺️
    外では、森永のが便利だったんですね⚠️外出の時も、どうしようかと思っていたので、チェックしてみますね✨

• 4月3日