※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

PayPayフリマを使われている方教えて下さい!出品して、購入してもらった…

PayPayフリマを使われている方教えて下さい!

出品して、購入してもらったのはいいものの、発送の仕方がいまいち分かりません💦 お恥ずかしながら、今まで荷物を送ったことがなくて… 説明も読んだのですが😔

とりあえず、郵便局に行けばいいですか?😢

コメント

みー

PayPayは匿名配送です。

ゆうパックかゆうパケット、自分で大きさ測って選択し、郵便局かコンビニを選びます。
私はローソンから発送にしたのですが、発送のQRコードが出るので、ロッピーで読み込んだら、紙が三枚出て来るので発送物に貼り付けてローソンの店員に渡しました。

送料はPayPayの方で測って、振り込み金額から引かれてました。

• mimi

mimi

コンビニ便利ですね😳
    私もローソンでやってみようと思います!ありがとうございます♡

• 4月3日
ジャッキー

どんなものを送りますか?
A4サイズ厚さ3センチ以内か、それを超えるかで発送の種類も変わります!

発送しに行くのは、自分で梱包してからです🍀

• mimi

mimi

服1枚です!
    良い感じの大きさの段ボールなどを準備したらいいですかね❓

• 4月3日
  • ジャッキー

ジャッキー

私だったら、服一枚でしたら、OPP袋に入れてショ袋や封筒に入れて送りますね✨

• 4月3日
ぴぃ

PayPayフリマしています。
私は物によりますが、郵便局とヤマトを利用することが多いです。
何を送られるのでしょうか?

• mimi

mimi

送るのは服1枚です🙋🏻‍♀️

• 4月3日