※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていることを確認。出血があり不安。腰痛や足の付け根の痛みも。早く生まれるか心配。同じ経験の方、どうでしたか?

今日の検診で、1cmもまだひらいてないけど子宮口ひらいてきてるねーと言われ、前からなんとなーく早く生まれそうな気はしているんですが🤣2人目だし、早く生まれないかなぁと思ってます💖
1人目のときはおしるしがあって、腰痛からの陣痛に繋がりました!今回謎の出血があり、念のため受診はしましたが特に出血箇所がないとのことなのでもしかしておしるし?とソワソワです😅
腰痛と足の付け根が痛いのも頻繁になってきていて、楽しみだなぁと💞
同じように言われた方、どうでしたか?🤣

コメント

ことり

私も2人目のときに1cmくらいだけどいい感じに柔らかいからそろそろかなーと言われ、その後おしるしが何度かと腰の鈍痛がひどいなーと思っていたら次の日破水しました😁

はじめてのママリ

産婦人科で働いていましたが、だいたいの経産婦は臨月入ったら1cmくらいはあいてますよ〜☺️
なので、あんまり緊張せず気長に待ってくださいね☺️