※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

2回目の移植をした女性が、陽性反応が出ず不安になっています。先生の指示通りの対策を取っているが、フライングで検査した結果が気になっています。着床の可能性を確認したいとのことです。

今回2回目の移植です。
2/28に2日目初期胚7cellG2、
3/31に5日目胚盤胞4BBをどちらも
AHA(アシストハッチング)ありで
二段階移植しました!!

2回目の移植するにあたり
th1th2検査→問題なし
ビタミンミネラル検査→鉄欠乏→処方
子宮鏡検査→問題なし

念のため子宮の環境を良くするためにインバグ膣錠と
子宮の収縮を抑えるためにダクチル、
ラクトフェリンのサプリメントも追加し、
漢方も処方してくださいました。
また、移植が終わったあと黄体ホルモンの
注射もしました。


28歳ということもあり、これだけしたら大丈夫でしょう!
と先生に言って頂いてたのですが、
ET6 BT3の今日フライングをしてみたところ
真っ白で💦まだ早いかなと思いつつも真っ白を
みてしまうと不安になってしまい💦😨

1回目も5AAでSEET法AHAありだったにも
かかわらず着床すらせずの陰性だったので
着床するかどうかだけでも調べたいと思っているので
フライングに関する批判は
ご遠慮ください。

なんだかまとまりがないですが、
今まで陽性反応でたことがないから
良いイメージも持てず、
なんだか落ち込んでしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ

2月に3日目初期胚と5日目胚盤胞移植しました😊

過去に6回移植していますが、はやくてBT4で極薄反応、遅くてもBT5の夜には薄く反応出るくらいでしたよ!

今回はBT9でhcg210と少し高めの反応でしたが、検査薬はBT4で見えるか見えないか程度でしたので、今日は真っ白でもまだ可能性はあると思いますよ😊

まい

頑張っていますね!
でも、結果が伴わないと落ち込んでしまう気持ちよーーくわかります。

私もほんと大変な不妊治療を経験しました。

私は顕微授精の末ようやく授かりました。
ちなみに実はAaより、Baの方が着床率高いらしいです。

私は4日目胚盤胞Bbでした。
友人はBcで着床して出産してるので、結局はあまり質は関係ないのかなぁと思うところもあります。

愛知県蒲郡市の子安弘法大師ご存知ですか?
遠かったらすみません😓
もし良ければ行ってみてください。

神頼みって信じない人もいますが、こればかりは神のみぞ知るという領域に思えます。

後はお墓参りも効果的ですよー必ず妊娠しますように🤗

n.

私は28歳で2度目の移植して(4AA/ SEET法)失敗しました。
私もその時の先生には、これだけやって、28歳なら絶対いける!と言われていました。。
その後に行った検査で、慢性子宮内膜炎がわかりました。
それが原因だったのかなと思い、今は抗生物質のんで再検査待ちのところです!
BT3ならフライングにはまだ早いと思うので希望を捨てずに✨
祈ってます!!!