※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんそら
妊娠・出産

健診で男の子とわかり、自閉症の遺伝について不安です。

先日の健診で性別が男の子とわかったのですが、不安な事があります!

旦那の妹の子供♂が自閉症みたいなのですが遺伝する事はあるのでしょうか?
男の子と診断されてその事が物凄く不安でたまりません(T_T)

コメント

まるお。

私も疑問に思い、ネットで調べたら家系遺伝はあるみたいです。でも、大丈夫!って信じて前向きに行きましょう(❁´◡`❁)
血を分けた我が子なら可愛いですよ(。í _ ì。)

れんそら

回答有り難うございます♪
そうですよね!こればかりは産まれてみないとわからないですし、我が子を信じて前向きに考えます(;´ρ`)

Yun

私の弟は自閉症ですが、可愛いですよ!
そこらへんの生意気な粋がってるコたちより、個性があってとってもいいと思います!

もし我が子が自閉症でも、可愛いのには変わりないし、そんな心配しても仕方ないので、前向きに過ごせばいいと思います。

れんそら

回答有り難うございます♪
私の知り合いの子供も自閉症で可愛いのもわかるしでも大変な所も見ているので複雑な気持ちでした(T_T)
でもどう産まれても我が子ですし可愛いものですよね♪
前向きに過ごします(*^^)
ありがとうございます!