※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

もう本当にニュースでヘラヘラと飲み歩いたり遊びに出てる人、インタビ…

もう本当にニュースでヘラヘラと飲み歩いたり遊びに出てる人、インタビュー見て、こんなにイライラした事ないくらいイライラします。
何が「かかったらかかったとき~」
何が「若いから大丈夫~」
何が「大事なデート~」
何が「桜散ってしまうから~」

人の命より大事なことがありますか。

どうしたらまだ理解していない人が事の重大さに気づけるんでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウイルスに知能をつけてこいつらにだけ感染するようにしてほしいです😊😊😊

  • おかん

    おかん

    それ、本当に凄く思います😫😫❗️

    • 4月3日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こういう奴らはかかっても後悔しなさそうだからそれがまた腹立ちます💢
海外では若い人死んでるよ?
デートって相方も頭腐ってるね
桜は毎年咲くよ?知らないの?

って言い返してやりたい💢💢

deleted user

大事なデートのために
洋服買いに行ってきましたって
子もいました😭😭‼
痛い目にあえばいいとおもってしまいます。。。

照れますねぇ

昨日、車で買い物(食料品です💦)行く途中、女子中学生くらいの子5人がマックから出てきたのを見ました…。
その子らにめっちゃ腹立ちました…💢
こっちは買い物行くのも迷って行ってるのに、大勢でマックかよ!!!??
てか、親も何も言わないのかよと思って凄くムカつきました…😢

たろ

コロナにかかったら、大事なデートもできなくなるの理解してないんですかね😂
桜なんて毎年咲くこと知らないんですかね🙄
そういう人が感染して重症化したら理解するんじゃないですかね。
ほんと腹立ちますよね😅

ゴメス

そいつらにコロナウィルス注入して監禁しておきたいですね。
治療?
しませんよ。
若いから大丈夫なんでしょ?
そいつらのために医療従事者を危険に晒せませんから。