※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

10倍がゆから7倍がゆに変えようと思って8倍がゆで試してみました。裏ごしやつぶさずの食事は大丈夫でしょうか?2回食に移行しようと思いますが、トロトロにした食事しか食べたことがありません😅

10倍がゆから7倍がゆにしようと思うのですが、
まずは8倍で作ってみました。

写真のような感じで、
裏ごしせず、粒をつぶさずあげるので大丈夫でしょうか?

今日から2回食にしようと思うのですが、
まだ、10倍がゆをブレンダーでトロトロにしたものしか食べたことがありません😅

コメント

バニー🐰

私は10倍がゆのトロトロから10倍がゆのちょっとブレンダー したものに変えてみました!スプーンで少しつぶしてあげてみてはどうでしょう?
食べ具合みて調整でいいと思います☺️

• mi

mi

そうですよね💦
    まずはちょっとつぶした方がいいですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日
らら

7ヶ月くらいの頃から潰さずあげてました!あげてみて食べるようならそのままでも良いかと🙆‍♀️

• mi

mi

潰したのしかあげたことないので、これでいいかな?と不安になってしまいました😅
    ありがとうございます!

• 4月3日
ぴーまん

いい感じだと思います☺️
あげてみて食べるようだったらこのままで、食べなかったら軽くつぶしてあげたらいいとおもいます🙂

• mi

mi

ありがとうございます😊

• 4月3日