※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後の子供にフォローアップミルクを飲ませているママさん、息子が内出血で治りにくい症状が出ている場合、貧血や栄養不足が原因か悩んでいます。

フォローアップミルク2歳前後でも飲ませてるママさんいらっしゃいますか?
息子のほっぺと目の下に泣きすぎ?て点々としたちいさーい内出血が複数あります。
1週間位してもなかなか治らず最近断乳したので貧血?とかなにか足りないからなおりにくいのかなと思いまして😭

コメント

ぶろっこりー

ウチの子も泣きすぎた時に目の下に点々の内出血出来るので貧血とかではなく大丈夫だと思います😌!

ご飯も好き嫌いなく食べてくれるのであれば安心ですね🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨母乳辞めてから出たので関係あるのかな?と思ってました😵💦
    ちなみに点々できたら何日位で治りますか?
    またまた質問すみません😣💦⤵️

• 4月3日
  • ぶろっこりー

ぶろっこりー

2、3日くらいは多分なかなか消えなかったと思います🤔🤔

心配でしたら、他の方のコメントにもあるように牛乳などをあげてみるのもいいかもですね🥰

• 4月4日