※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

政府の対応に不満。保育園休園で仕事も休み。政府の対策に疑問。意見を聞きたい。

コロナがさらに広がっている今、学校が再開されそうで、今よりもまだ流行ってなかった時には学校を休みにしたり、本当に何がしたいのか、意味がわからな政府…

うちの県はまだ感染者は10人未満ですが、今から広がってくこと間違いなしとよんで、今日から保育園はしばらくお休みにしました。私も仕事はお休みです。

このまま政府は保育園の休園などなにも策を出さないんですかね?

私は一応、退園も仕事がなくなるのも覚悟で子供の命を優先にこの決断にしましたが、政府の判断力のなさというか何というか…

皆さんの意見なんでもいいので聞かせてください

コメント

3mam♂♀♀

再開する所もあるみたいですね…

都内ですが、うちの区は5人感染者がでていて小学校などはG.Wまで休校です💦

我が家もしばらく保育園はお休みします😭
緊急事態宣言出す状況じゃないってどうなったら出してくれるんでしょうね😰

あんなに医師会や専門家が、医療崩壊してからじゃ手遅れだと言っているのに…そこにマスク二枚配布?もう意味がわからないです(^◇^;)

みたお

都内寄りの千葉県民です。ウチの園も私立なので再開します。市立は休園です。今の日本のしてることは矛盾だらけで腹が煮えくりかえります‥どこにこのクレーム?文句?意見を伝えればいいのでしょうか‥答えになってなくてすみません💦