※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日母子手帳もらえると思ったのにい😂また2週間後、、長いなあ😩

今日母子手帳もらえると思ったのにい😂
また2週間後、、長いなあ😩

コメント

RIR

うちも今回そうでした🤣
予定日が確定してからね!と言われてこないだやっと貰えました💦
早く欲しくてずっと貰うために必要な身分証とか準備していってたのでショックでした😱笑

• ママリ

ママリ

私も心拍確認できた!もらえる!と思ったら、2週間後予定日が分かったらね〜と言われて、ゲーン🥶ってなりました、、笑

• 4月3日
ぴっちゃま

私も1人目の時6週目で心拍確認できて母子手帳もらえたのに2人目の時8週目でやっとって感じでした🤣

• ママリ

ママリ

心拍確認できたらもらえると思ってたので、ちょっとげんなりしました🤣

• 4月3日

私も「今日健診が終わったら市役所いこーっと!」と気合い入れて事前に母子手帳ケースまで買ってたのに、次回も心拍確認出来たら貰いに行ってもらうね〜🤗って言われた時はズッコケそうでした😂

• ママリ

ママリ

全く一緒でした🤣
    このあとは市役所行って〜って自分で予定立ててたのに、2週間後か、、、ってなりました😩💦

• 4月3日