※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

元旦那に月二回面会で会わせていますそこで気になるのですがコロナで面…

元旦那に月二回面会で会わせています
そこで気になるのですが
コロナで面会を拒否してもよろしいのでしょうか。
最近徐々にコロナが増えていって外でかけるのも怖く
元旦那に面会をってなるのも怖いのです。

面会で会わせている方はどうしてますか??

コメント

ママリ

ウチは夫が元嫁の子供と面会交流を2ヶ月に1回している身です。
私が言える立場なのかは分かりませんが、夫には正直、面会交流はやめてもらいたいです😢💦
けど元嫁からなんの連絡もないので会うつもりなんだなと愕然としてます……。
ちゃんママさんみたいに危機管理がある方ならいいのにって思ってコメントしちゃいました💦
すいません……。

• ちゃんママ

ちゃんママ

ほんと危機感ゼロな人って何考えてるんですかね。。
    ほんとに危ないのに馬鹿なんですかね。。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

元旦那にコロナやばいから面会交流しばらく中止したいと話したら、「少しの時間なら大丈夫だよ!たった1時間だし。」と言われました。
市内でかなり出てるのに、こいつ何言ってるんだ…。と唖然としました…

• ちゃんママ

ちゃんママ

頭足りてないんですかね😭😭
    こんなにもコロナが出てきて人まで亡くなっているのに自分は子供とあえて楽しいでしょうが子供がもしコロナになったら?の責任感が無さすぎますね。

うちの面会は数時間ではなく泊まりがけなのでどうしようかなと。。、やっぱり行かせない方いいですね

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りてないんでしょうねー。

泊まり…
    2歳前なのに、ママもいろいろ不安が大きいですよね…
    私なら、こう言う時くらい仕方ないけど行かせないです。
    今月の面会交流もお断りします。
    もう、調停かけられてもいいので、子供守るためなら何でもします。。

• 4月3日