※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市在住なんですがこんな時期に浜松動物園に行くのはよくないですか…

浜松市在住なんですがこんな時期に浜松動物園に
行くのはよくないですかね??
子供を連れて行きたくて(˘•ω•˘ )

コメント

当たり前です。
いま行くべきではありません。
ニュースみてますか?

ma

みなさん言うように今は控えた方がよさそうですね( ; _ ; )

でも行きたい気持ちはすごくわかります。本来ならせっかくいい季節になってきてあちこちお出かけしたいのに悔しいですよね。
早く収束することを祈るしかないかなと思います。

自粛と言われているのに、、
よくないに決まってます!!

nanan

よくないに決まってます。

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら控えます!!
ずっと家に篭りっぱなしじゃ暇ですし子供も可哀想ですが、万が一子供に感染してしまうと大変なので…。
あと、自分が保菌者かもしれないのでできるだけ外出は控えております:;(∩´﹏`∩);:

皆さんのおっしゃる通りですね。
「浜松動物園に出かけた家族4人がコロナ陽性。うち○歳男児が重篤な状況。」とか全国放送されて人間として恥ずかしくないなら行けば良いと思います。。

niphredil *

子どものことを
本当に考えていたら
こんな時に連れて行きたいなんて
思わないのでは...

ママリ

今じゃないとダメな理由があるのでしょうか…?
私はいかないです。

はじめてのママリ🔰

コメントでキツイ事を言われても仕方ないと思ってしまいます。
子どもの笑顔を見たくて連れてってその後一生笑顔が見られないかもしれないのに。

え?母親ですか?
本当に子供いますか?

この状況で行くなんてありえません。子供が感染して亡くなって遺骨にも会えなくてもいいなら行って下さい。

コウ

行きたいのは物凄く分かります!
娘も今動物少しずつ覚えてて
動物園連れてってあげたいです

でも行けないのが現状です😢

ミーナ

うちの子も動物好きなので、連れていきたい気持ちはやまやまですが、今の状況的にやめときます😣

万が一自分や家族が感染していて、それを広げても良くないので…。
みんなが自分が感染していてそれを広げないような行動をとることが大切だと思っています☺

収まったら心置きなく行きましょ😊🎵