※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

授乳の回数について今は基本的に朝起きてまず授乳朝ごはんとお昼ご飯の…

授乳の回数について

今は基本的に
朝起きてまず授乳
朝ごはんとお昼ご飯の間
お昼ご飯と晩ご飯の間
お風呂上がり(寝る前)
の4回で、ここにグズグズしたらプラス1~2回です。
夜間断乳してるので夜中は飲みません!

あまり自分からは「おっぱい~!」って感じで泣くことはなく、私が「おっぱいは?」って聞いたら、「飲む~!」って突進して来る感じです💡
飲む時間はだいたい1回の授乳で両乳で5~6分が多いです!

あんなに早くお酒が飲みたいから授乳終わらないかな?って思ってたのに、いよいよ終わりかけになると寂しくて自分から飲ませてる感じです😅

授乳回数多いですか?
同じぐらいの方どれぐらいですか?
断乳ではなく卒乳だった方、どんな感じで終わりましたか?
出来れば1歳ぐらいまでは飲んでほしいな~って思ってます💡

1つでも良いので教えてください😊

コメント