※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お出かけ

おはようございます。GWの休みについて。これだけコロナが流行中にお出…

おはようございます。
GWの休みについて。これだけコロナが流行中にお出かけされますか?
元々泊まりで遠くの公園に行く予定でしたが、泊まりは無しにして公園の変更をしようと思います。
皆さんはどうなのかと思いまして、予定変更、変更せず従来通りに行くか、行く方は対策どうされるか教えて下さい。

浜松住みですが、、少しずつ増えているので不安ではあります。

コメント

★ゆの★

いつも帰省してますが、今年は辞めました😅
なるのも怖いし💦帰省してもしも広めてしまったら嫌なので😱

ママリ

しないですよ。
自分が感染源になる可能性ありますからね。公園すら行ってる場合じゃないです。

もちろんコロナが無くなってればお出かけはいいですが、今より状況は酷くなってるでしょうしね。

りんご

おはようございます!
静岡県東部に住んでいます!
県内も少しずつ増えてきて怖いですよね…
我が家も元々GWは私の親戚の人が他県に居るので家族旅行がてら行こうと思ってましたがコロナの事があるので中心です。

主人も多分10連休くらいあるので、出掛ける時間は沢山ありますが、後で後悔などはしたくないので近所の公園で遊んだり実家が近いので少し遊びに行くくらいだと思います(>_<)
早く終息してほしいですよね…

ヤンヤンムームーママ

静岡は都内や神奈川も近いので、感染者が増えるのも時間の問題な気がします……💦
人に感染させないためにも不要不急の外出は控えたほうがいいと思いますよー💦

せっかくの長期休みに出かけられないのも辛いですよね。来年豪華な旅行をするために今年は我慢して貯金💰ということで😊

たくみママ

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さん、中止される方が多いので、安心しました。
仕事柄、あちこち行くので、不安ですが、手洗い、うがい、消毒と徹底して近場の公園に行くことにします。
皆さんありがとうございました。