※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が離婚を口癖のように言っていたが、実際に離婚を決めた後に考えが変わり、都合のいいときは離婚を提案してくることに対して不満を感じている。

旦那は口癖のように離婚離婚って言ってて、いざ私が離婚しようって決めて、親権、養育費、借金返済、離婚届出す日のことを決めたあとに、

離婚ってなると考え方変わるね。
○○は俺じゃないと無理と思うよ。
俺と会えんくなるの寂しいやろ。
俺はこういう家庭を作りたかった。

この言葉はなんやろう。

都合のいいときは、でももう離婚するからよくない?とか使い分けて、人の心で遊ぶのもいい加減にして欲しい。

コメント

まみぃ

あんたいない方が助かるから早く養育費とか決めて離婚させてくれって感じですね…🙄

ママりん

お前じゃ無理やから他探すわの一言ですね。
こういう家庭を作りたかったって、作る気無いからこーなったんやろって無表情になりますね…