※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

買い物にいくのも子ども2人連れていく選択肢しかないし、コロナめっち…

買い物にいくのも子ども2人連れていく選択肢しかないし、コロナめっちゃ気になるし。
みなさん、感染予防ってどこまでされてますか?
帰ってすぐ着替えたりシャワー浴びたりとかしてますか?考えすぎ…?
スーパーは何時頃がお客さん少ないですかね…

コメント

ちゅる(29)

ワンオペなので2人連れて
買い物など行きます🥺
顔にウィルスがつくのを抑えてくれるスプレー?を
必ず全員にして上の子にはマスク、外でもこまめに除菌スプレーしてます!
帰宅後はすぐに手洗いうがい、次亜塩素酸を全身に振りまいてます😅

mini

子ども二人にマスクさせて、帰宅後すぐにうがい手洗いするくらいですね😭
スーパーは朝イチと夜少ないです😣

svkl❤︎

ワンオペで旦那が車乗っていってるので20分くらいのスーパーなどに三人連れて毎回行ってます( ; ; )上の子たちはマスク、帰ってきたら全員手洗いくらいしかやってません、、、

ママリ

旦那が週1回はお休みあるので、できるだけまとめて買ってます…!

こすっ

2人連れて買い物します。
上の子は色んなの触るので絶対カートに載せます🛒
乗せる前に除菌シートで拭く!
下の子は抱っこ紐。
買い物後はみんなで手ピカジェル。
一応下の子にもスリスリ👏

お店ではオムツ替えをせずなるべく車で🚗

子供生まれる前はスーパーでレジしてました🤲
店やチラシにもよりますが…開店前、14時時〜15時
18時〜夜にかけて
はあまりお客様は少なく感じました。

納豆

私もそれ思い、同じ質問投稿したら
帰ってから着替えプラス時間が遅い帰宅に近い程もぉお風呂入るみたいでした!!
私も着替えはこれから手洗いうがいアルコール消毒にプラスしてします!
お風呂は私1人で2人入れるのはちょっと無理ありますが…💦

• 納豆

納豆

買い物は旦那さんが休みに
    私ひとりで行ってまとめ買いです!
    お店に消毒液あるのに私だけ馬鹿みたいにしてて、みなさんまったくする人いなくて信じられませんでした。
    田舎なので地域ではまだ出てませんが、県では3人もでたのに危機感ないのかな?って思いました

• 4月3日
はじめてのママリ🔰 

うちの買い物は生協でほとんど済ませてどうしても足りない分は主人が仕事帰りに寄る、ネットで全て済ませています💦
私と娘は2か月くらい引きこもり続けていて、主人は仕事から帰ってきたら手洗いうがいシャワーまでセットです。