※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
その他の疑問

アパートの三階建ての三階に住んでます🏠夜に網戸で寝るのは危険でしょう…

アパートの三階建ての三階に住んでます🏠
夜に網戸で寝るのは危険でしょうか?
ちなみに中部屋です😫

コメント

yu-s

蚊がはいってこなればいいとおもいますよ!
今から梅雨だからいつ降るか心配かも!

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    あぁ~そうですね☔😱

    前の職場の人に、泥棒は上からも来るよ~て言われて悩んでました🙈

    • 6月1日
  • yu-s

    yu-s

    そしたら、窓開けないのが一番(  ̄▽ ̄)❤

    • 6月1日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    わかりました(^^)

    • 6月1日
palpa

万が一…子供が起きて網戸開けてしまったら…と考えるときもあり夜は届かない窓の網戸開けてます(^^;
泥棒も虫も…色々と気がかりですよね( ̄0 ̄;)

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そうですね😅
    親にも言われました😱
    網戸の鍵をつけたらいいかもしれませんね🔑

    • 6月1日
ぶぶママ

四階建ての四階の中部屋に
住んでいますが、今の時期
網戸で寝てますよ〜(^^)✨

クーラーはつけたくたいけど
締め切りだと暑いので(>_<)

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ベランダの窓を網戸ですか?(>_<)

    • 6月1日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    ベランダの窓を網戸ですよ!

    • 6月2日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ありがとうございますm(__)m

    • 6月2日
ママリ

実家が5階建てのマンションで、一番空き巣に入られるのが5階でしたよ!
下の方は絶対閉めて寝ますが、上の階に行けばいくほど窓を開けて寝ますから😅
わたしは高層マンションでないかぎりコワイので閉めて寝ます(。>д<)

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    やっぱり上から来るんですかね😱💔💔
    怖いですね((((;゜Д゜)))

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    誰もいないとこに入ってくるならまだしも、寝静まってるところに入られて泥棒と鉢合わせになった方も何人かいたそうで、話を聞いてぞっとしました(|| ゜Д゜)
    (大型マンションなのでいろんな棟の情報が入ってきます)

    • 6月1日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    怖っ😱💔💔
    何かされたらですね…😫‼
    やっぱり閉めて寝ます😣💧

    • 6月1日