※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
家族・旦那

ほーんとーに!旦那にイライラします。自分勝手とゆうか、いつまで自分が…

ほーんとーに!旦那にイライラします。
自分勝手とゆうか、いつまで自分が1番でいるんだよって感じです。
友達家族見てて羨ましいとこばかりで、うちは何だよ…って思ってしまいます…。
毎日毎日,言いたい事ばっか。
でも喧嘩になるしそれもめんどくさいので言いません。
いつになったら分かってくれるのかな~。
子供の成長は早いのに。
自分が1番大変だとおもうな‼︎
家族の為に働いて来ることは当然だわ‼︎
それが嫌なら離婚すれば良いこと。
1人でいればいいこと。
わがままなんだょ。
どんだけこっちは自分のこと後周しにしてるとおもってんだよ‼︎
子供がみててかわいそぉになる。

すみません。ここで言わせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります…
私はクセの強い性格の旦那なので世間一般が通じなくて(笑)正論叩いて屁理屈言うわりに揚げ足とれること満載で、色々考えます。

  • ミニまま

    ミニまま

    うちの旦那は俺の言うことが正しいって人なので…もぉこんな人と結婚したのが間違いだったと思うことだらけです…笑

    • 4月2日
  • ゆずは

    ゆずは

    本当に、ふとした時にはーってなりますよね。おむつ一枚かえたこともないくせに
    毎回毎回あーいえばこう。

    我が物顔で朝ご飯食べて
    ますよ。
    わたしは、2人を連れて
    予防接種に長女の習い事

    • 4月3日
  • ミニまま

    ミニまま

    毎日家事して子供の面倒見てってホント大変な事なのに…
    わたしも初めこんな大変だと思ってなかったんですけどね!それでも、分かってもらいたい

    • 4月3日
ゆずは

もうもうもう!激しく同意見です。四六時中ずっと一緒にいて息抜きすらなくトイレもお風呂も一緒。もうもう!
わたしだって1人の時間や友達との時間を作りたいわ!って思います。おっきくなればいつでもできんぢゃんって思ってる旦那。。すいません思いっきり愚痴にこぼしてしまいました

  • ミニまま

    ミニまま

    ほんとにそれなんですよね‼︎
    こっちが1人の時間欲しいのに全く取れない…自由な時間すらないのに。
    毎日毎日もっと協力しろって言いたいですもん…

    • 4月2日
  • ゆずは

    ゆずは

     
    仕事してる方が楽に感じ
    ちゃいますよね。

    まだ。喋れない相手と
    ずっと向き合う気持ちに
    なって!!っておもいます

    • 4月3日
  • ミニまま

    ミニまま

    そぉなんですよね。
    仕事も楽なことでは無いですが…

    喋ってくれればまだいいと思うけどまだまだ喋ってくれないこと向き合うのはホント大変でこっちの、メンタルもやられますよね

    • 4月3日
あば

ほんとそう思います💦
仕事だけしてるほうが楽だわってしみじみ思います💦

  • ミニまま

    ミニまま

    ほんとそおですよね。
    とりあえず、仕事してくるから変わって❓って言いたいですもん‼︎

    • 4月2日
  • ゆずは

    ゆずは


    帰ってきたら
    お風呂があってご飯があって
    子供は寝てて、1番幸せですよね

    • 4月3日
  • ミニまま

    ミニまま

    ホント幸せですよね‼︎

    もし逆で、
    帰ってきたらご飯食べてお風呂入って自由時間あるなんて最高としかおもえないだすよね

    • 4月3日
  • あば

    あば

    朝から子供の準備、自分の準備、旦那の準備
    保育園送って(まだこの時間旦那寝てます)
    パートしてそのままお迎え
    買い物してご飯作ってお風呂入れて寝かせて
    ってしてると深夜帰宅するのでそこからまたご飯作って旦那の世話…
    マジで給料も少ないしめんどくさい性格だし一緒にいる意味あるかな?て思ってます💦😅

    • 4月3日
  • ミニまま

    ミニまま

    わたしもパートしてました。
    朝から全く同じです‼︎
    旦那は保育園行く前には出てきますが…。でもその間もバタバタしているのは私だけ💦

    パート終わって迎え行ってご飯の支度に洗濯物やら入れて〜お風呂入れて〜寝かせる。までが毎日の私の仕事みたいな感じでw

    深夜に帰ってきてそこからご飯作るの大変ですね😱
    私なんて夕方作ったの帰りが遅い時はチンして食べてって感じです、笑
    なんか子供はまだ仕方ないしそれで1人でも出来てしまうなら、旦那まで面倒みるはほんと勘弁ですょね。いい大人がっていつも思っちゃいます

    • 4月4日
  • あば

    あば

    ですよね💦わかってくれる人がいて嬉しいです☺️
    チンして食べてっていいたいけど、今やカップ麺すら作りません&野菜全般食べないので作るものが限られてて💦😅
    そしてこんな中で仕事終わって友達と雀荘行くかもとか言われもう呆れしかないです💦💦

    • 4月4日
  • ミニまま

    ミニまま

    私も嬉しいです😊
    お湯ぐらい自分で入れろーって感じですょね‼︎

    ビックリ‼︎うちの旦那もです‼︎今日仕事終わったら麻雀しに雀荘に行きますよ‼︎笑

    • 4月4日
  • あば

    あば

    マジですか!?びっくりです!笑
    コロナ流行ってるのになに考えてるんだか…((゚□゚;))

    • 4月4日
  • ミニまま

    ミニまま

    ホントですょね‼︎こんな時期に遊び出るの考えられない😅
    コロナ連れてこないでねと言っときましたが笑

    • 4月5日