※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

耳鼻科で症状を診てもらい、37.6度の熱が出ています。明後日の健診で相談するのが良いでしょうか?

少し前に喉の痛みと咳と鼻水、くしゃみで耳鼻科にかかったのですが喉も腫れていなくて痛むならカロナールとトローチで様子見てくださいと言われました!
今痰が絡む咳と鼻詰まり、熱を測ったら37.6ありました!
また耳鼻科に行くべきでしょうか?
それと今日はいつもよりお腹が張るような気がします!
胎動も痛いですがさっき胎動とは違うお腹をくだしているときみたいな痛みが5分くらいありました!胸の下辺りが痛かったです!
明後日の土曜日には妊婦健診があります!明日は様子見で明後日の健診で相談したら良いでしょうか?

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

熱は何日続いてますか?
今日体調悪くなって初めて検温した感じですか?

今コロナのこともありますし
1度コロナ相談センターに電話してみてもいいかもしれないです💦
妊婦さんですしもしもの事があったら心配です😖

  • ゆかち

    ゆかち

    コメントありがとうございます!
    熱は耳鼻科に行った時にはなくて今37.6ありました!
    1週間前には娘が高熱で咳とかしていたのでうつされたのかもしれないです!今は治っていて元気です!
    今は旦那が扁桃腺が腫れていて熱があります!

    • 4月2日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    定期的に検温した方がいいかもですね💦
    それと、明後日の妊婦健診は
    行かれる前に産婦人科に前もって風邪症状を伝えた上での受診になるけど行っても大丈夫か確認してから行かれた方がいいかと思います💦

    • 4月2日
ゆうこ

こんばんは。きっと病院に行かれた方がいいのでは?きっと安心出来るかもしれないし😉

ままり

私だったら、明日も微熱ならとりあえずコロナの相談センターに電話を入れます。
お腹の痛みに関しては今の症状を伝えた上で明日のうちに電話で聞き指示を仰ぎ、妊婦検診普通に来ても良いですよって言われたら次の日の検診に行きますが、良いと言われてももし微熱が続いてるようなら妊婦検診は控えると思います💦