※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
妊活

生理周期や排卵日について相談です。同じ周期の方いますか?タイミングはどのくらい取りましたか?

久しぶりの投稿です。
前回の生理は5月16日でした。
生理周期は27日です。
次回の生理は6月11日か12日です。
アプリによると。排卵日は27日か28日かな〜って感じです。
次回の生理予定日や排卵日が似たような方いませんか?
皆さんタイミングはどのくらい、とりましたか?

ちなみに基礎体温も排卵検査薬もストレスになり、やめて何もしてません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
くだらない質問でごめんなさい。

コメント

みるみる♡

はじめまして。
あたしはルナルナで28日排卵予定の
10日生理予定。周期26日です( •ө• )
とっても似てたので思わずコメント!!

26日と29日にタイミング取りました!
あと一回したかったのですが
旦那の疲れで出来ず。。(>_>)(>_>)(>_>)
ダメな気がしかしませーん(>_>)

  • アーさん

    アーさん

    コメントありがとうございます‼︎
    私はラルーンで排卵予定が28日でした(*´艸`*)
    25日と28日と30日にタイミングとりました。

    生理までまだまだですね〜
    ワクワクドキドキですよね♡
    お互い良い結果になればいいですね(*´︶`*)♡

    • 6月1日
  • みるみる♡

    みるみる♡

    上の子が今月6歳なので
    誕生日プレゼントー!となればと
    思ってはいますが。。子作り再開して
    四年目なので期待はしないように。。(T_T)
    毎月落胆しています(T_T)

    お互いにいい報告になれば
    いいですね*\(^o^)/*

    • 6月1日
  • アーさん

    アーさん

    うちも娘が7歳です‼︎
    妹か弟ほしいーって、凄く言われます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

    そうですねー
    いい報告が出来ればいいですね♡

    • 6月1日
  • みるみる♡

    みるみる♡

    同じく!赤ちゃんほしいなぁーという
    プレッシャーかけられてます(T_T)笑。
    息子は赤ちゃんは買ってくるものだと
    思ってるみたいです(T_T)笑。

    お互いがんばりましょう*\(^o^)/*

    • 6月1日
  • アーさん

    アーさん

    赤ちゃんは買ってくるもの♡可愛い思い込みですね〜笑
    うちの子もそう言ってくれたら可愛いのにな〜

    頑張りましょう(*´︶`*)♡

    • 6月1日
ルイ

28〜30日周期で生理が5月16日から始まりました。
先生にD12.14.16でタイミングとってみてと言われたので、27日と28日にタイミングとりました。
29日からわたしが社員旅行だったため、とれてません😭

が、基礎体温からみて未だに排卵してません😭

  • アーさん

    アーさん

    コメントありがとうございます‼︎
    病院で診てもらってるんですね♡
    なのに排卵がまだなんですか?…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 6月1日
  • ルイ

    ルイ

    病院で話は聞いたんですが、みなさんみたいに内診はしてもらえませんでした😭
    いつぐらいに排卵しますか?って聞いたんですが、基礎体温つけてたらわかりますって、、😭
    未だに高温期になってくれなくて少し不安です😭

    • 6月1日
  • アーさん

    アーさん

    話だけだったんですね‼︎
    高温期にならないって不安ですね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    もう一度病院に行ってみては?

    • 6月1日
  • ルイ

    ルイ

    月曜このままの体温が続くようなら行ってみるつもりです😭
    すごく不安です😭

    • 6月1日