※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県 船橋市に住んでいます✨引っ越してきたばかりで、土地勘がありません。おすすめの産婦人科、教えてください🥺

千葉県 船橋市に住んでいます✨
引っ越してきたばかりで、土地勘がありません。
おすすめの産婦人科、教えてください🥺

コメント

にこ

北島産婦人科の院長はたまひよとかにも連載してて、ちょっと怖いけどちゃんと見てくれる人だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    調べてみたら、副院長の小林先生?が4/1より院長になったみたいなのですが、
    先生変わっちゃってますかね?😢

• 4月2日
  • にこ

にこ

え!知りませんでした…😨ありがとうございます!副院長先生は診てもらったことないのでわからないです…
    とても良心的で綺麗な病院だと思います。
    予約の取り方が独特です。
    結構混みます。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと比較してみます☺️💕
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私は西船橋駅にある山口病院に通っています^ ^私も土地勘が無く、保育園のお友達に有名と教えていただきお世話になっています。特に今のところは不満もないのでもし良ければ調べてみてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも調べていて、口コミみて気になっていました🥺✨
    検討してみます☺️

• 4月2日
maru ◎

私は、里帰り前の検診で北島産婦人科にお世話になってましたよ〜✨
ほぼほぼ、副院長先生に診てもらってたのですが丁寧で優しい先生でしたよ〜🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️✨
    他にも北島産婦人科さんをおすすめしてくれた方がいました✨
    調べてみます✨

• 4月3日

愛育レディースクリニックで出産しました^_^
ご飯も豪華でお部屋も綺麗で良かったですよー☺️妊婦健診のとき予約すれば送迎もしてくれますよ!
退院の時はミルク2缶やらなんやらの他にオムツケーキとかも貰いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の先輩がそちらで出産されていて、気になってはいたのですがネットの口コミで女医さんが怖いと書いてあって悩んでいました😢
    体重管理で厳しいとかは全然、大丈夫なんですけど診察が雑だったり、無愛想だったりしたら嫌だなって思って😢

そんな感じまったくなかったですか?😣
    妊婦さんと先生の相性があるとは思うのですが、、、😣

• 4月3日

退会ユーザー

女医さん私当たったことないんですよね😭非常勤の方みたいで毎日は居ないので妊婦健診で1度もあたりませんでした💧
    他の先生には全員に見てもらいましたがみなさん優しいですし丁寧でしたよー!毎回顔のところのエコー撮ってくれて違うとこ向いて撮れない時もねばってくれてました😊
    理事長とかも妊婦健診の時間がおしたときとかはお待たせして本当に申し訳ないですって感じでしたし^_^

女医さん気になるのであれば先生は指定できますよ!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😌💋
    ちなみにご自宅から愛育まで車でどのくらいかかりましたか?

私だと30分なんですけど、
    船橋って道が混むイメージがありまして😨

• 4月3日

退会ユーザー

同じくらいです!車で30分くらいでしたよー^_^
    武石インターに行く方は夕方とか混んでたりしましたがそれ以外では混みすぎで健診間に合わない!なんて事は特になかったですよ☺️

• 4月3日

愛育で2人め出産しました!
ほかの方のコメント拝見させていただきましたが、女医さんはサバサバしてる方で怖い印象を受ける方もいるかもしれませんが、エコーも的確で聞いたことはちゃんと答えてくれるし私はいい先生だと思いますよ✨
ちなみに女医さんは月火曜日のみの診察です!
ほかの先生方も温厚でとても優しいです!
むしろ看護師さんがちょっと、、、😅って感じの方はいましたけど💦

あと受付めちゃくちゃ遅いです🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😌💕

看護師さんや、受付の人はどこ行っても この人なんだ?😨みたいな人いますよね🤣

ちなみに、ゆっこさんは愛育までどれくらいの時間かけて通ってましたか?🚗

わたし30分なんですけど、船橋って道が混むイメージがあって😭

• 4月3日

退会ユーザー

とんでもないです😌✨
    外来の看護師さんと、入院中の看護師さんはまた別で、入院中の看護師さんたちは皆優しい方ばかりでした!

車で20分くらいです🚗
    道が混んでると倍近くかかりますが、いつもスムーズに行けてました😆
    月曜日の午前中(10時半頃)行くことが多かったです🤔
    うちは成田街道通っていたので、雨の日やもう少し時間がずれると混んでますかね🤦🏻‍♀️

• 4月3日