※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

配慮が足りなかった捨ててきたはずだけど、うっかりしていました。喧嘩…

ごめんなさい
配慮が足りなかった
元旦那の苗字の名前が入ったままの物を使ってごめんなさい。
捨ててきたはずだけど、うっかりしていました。
喧嘩売ってるの?捨てろ
と言われました。
当たり前だよね。

元嫁と連絡とって、元嫁から手紙まで来て
私がキレたら元嫁かばって
うん。
同じ言葉をそのままあなたに返します。
結局私は我慢して文句も言ったらいけないみたい。
我慢が我慢が我慢が積み重なって
今は少しの事でも
またか
ってすごく疲れる
チリも積もれば山となる
あなたは常に私に言いたい事言って自分の欲を満たしてスッキリしているかもしれないけど、私は言いたい事言っても取りあってくれないから、溜まるだけ。
全くスッキリしてない。
パンパンに腫れたものってちょっとの事で破裂するんだよ

コメント

なな

別れないんですか??

  • ままん

    ままん

    まだ大丈夫です
    まだ我慢できますし我慢していきます

    • 4月2日
あ

自分の男の見る目、養った方がいいと思います😂

  • ままん

    ままん

    私もつくづくそう思います

    • 4月3日