※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

何度か夫のことで相談させてもらってる者です。もう離婚を考えてます。…

何度か夫のことで相談させてもらってる者です。
もう離婚を考えてます。

普通に仲良い夫婦ですが、女にだらしない方っていますか?
普段文句も言ってこないし、家事も協力的だし、収入も人並みにあるし、生活していく中でただひとつ問題なのは、女の子にだらしないところ。
仲良いので、そこだけ目をつぶれば、完璧なのですが。
別にホテル行ってるわけではなく、未婚のふりして2人で飲み行ったり、私よりも歳下の女の子(私26歳、女の子20歳。旦那は31)と合コンしてたり、グレーゾーンなんですが。

みなさん、女の子問題以外に問題ない旦那さんと離婚したら、後悔すると思いますか?
見た目はタイプです。どうせ歳とるとハゲるし臭くもなるでしょうけど、、今のところはタイプ、、笑

離婚して後悔した人、いますか?
新しい旦那さんを、前の旦那さんと比べてしまったりしませんか?
こんなに生活の仕方で喧嘩にならない人はいるのだろうか。逃したら、もったいないかもしれない。
なんか、何が正しいかわからなくなりました。
この先どうすれば幸せなんだろう、疲れた
離婚すべきってのは頭のどこかではわかってはいます、、

ちなみに結婚1年、子供はいません。

コメント

みー

旦那さんの事をどう思ってるか、どうかによりますが、金を運んでくれるだけで興味ない旦那なら離婚はしませんが、そうじゃないなら離婚しますね。
女にだらしないのは治らないと思いますよ。未婚のふりって詐欺ですからね。

初めてのママリ🔰

お子さんができた時に
そのまま変わらなかったら
嫌になると思います💦
妊娠中や産後の女関係って
一生許せません(T-T)