※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

離婚して実家に戻る予定です。未確定でしたが17日に引越しのつもりで動…

離婚して実家に戻る予定です。
未確定でしたが17日に引越しのつもりで動いてました。しかし、コロナの影響で公共の交通機関を使わずに実家に帰るので、片道5時間半の長距離を運転不慣れな私が赤ちゃんを乗せて行くのは心配だということで兄が迎えに来てくれることになり、来週末に引っ越しを早めようと思い、旦那に昨日言ったら、激怒。
話に決着がつかないまま無視され続け、やっと連絡が来たと思ったら…

明日公証役場に離婚公正証書の手続きに行く予約をして、そのあと旦那が実家に行って離婚届の証人のサインをもらう予定でいたのに急に、明日木曜日だと思ってた。仕事休めない。と言い出しました。
わざとらしいんですが。。。

コメント

べりー*

郵送で送ってサインして送り返してもらってはどうですか?もう旦那さんは通さず義両親に頼んで💡

• かか

かか

勝手なことをすると俺の家族に何をする💢ってキレます。そして嫌がらせしてくるんです。
    俺の家族にはサイン無理だから。って急に言われました。

• 4月2日
  • べりー*

べりー*

それならそれで都合がいいのでは?(*^^*)ご実家に帰るならご両親や兄弟に頼んだほうが早いです!

• 4月2日
  • かか

かか

そっか!じゃあ届を出すのは遅くなっちゃうけど、こっちで出せば安心ですかね!

• 4月2日