※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

写真のマーク周辺が痛み、妊娠による可能性がありますか?検査薬は反応しており、おそらく3w4dです。

写真のマークを書いたところらへんが、ピキピキ痛むんですが妊娠によるものですか?🥺
検査薬は反応してて、おそらく3w4dです!

コメント

私も痛みがありました。子供2人とも、妊娠初期に卵巣に水が溜まって腫れて、痛みを伴いました。妊娠初期にはよくある事だそうで、段々と腫れは引きました。

ただ単に妊娠に伴うものかもしれませんし、痛みが激痛になるなら子宮外妊娠の可能性もあります。

• あ

そうなんですね、、💦少し怖いですね😞
    ありがとうございます!

• 4月2日
ぺこ

子宮が大きくなろうとする時、右側横腹が痛くなると妊婦検診で説明がありました。子宮を支える靭帯が伸びるとか。私は4週過ぎたくらいにやっぱり痛くなりました。引っ張られるような感じです。

• あ

右側が痛くなるんですか?
    そうですね、引っ張られる感じです🥴
    3w4dだと早すぎますかね?💦

• 4月2日
  • ぺこ

ぺこ

初期の感じ方は微妙みたいで、人によりけりかも知れませんね。病院では子宮が大きくなるとき右側が痛くなると言われましたよ。
    4週過ぎてからは、寝るとき痛い痛いと言うくらいでした。

• 4月2日