※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日移植予定です。移植したい気持ちと、妊活休止の意見に迷っています。不妊症で悩んでいます。

明日移植です。
ホルモン補充で進めてきました。

正直移植したい気持ちの方が大きいですが、
多くの方が妊活お休みしますという意見をみて、迷ってる自分もいます。

でも授かりたい時に授かれない不妊症。
薬も頑張って飲んできました。

悩んでます🥺🥺

厳しい意見はお控えください😭

コメント

りんご

私ならそこまで頑張ったのならば絶対移植します!
そのかわり何よりも体優先で生活します🥺なるべく外に出ないように出来ることをしてコロナ気をつけます。応援してますうまくいきますように🙏🏻

みかんママ

ホルモン補充して子宮内膜を厚くしたり整えて来たのならわたしだったら移植実施します。
で移植後は引きこもります。

私も移植しますよ😄
準備してきたでしょうし、その準備も簡単ではなかったはずです!経験したのでお気持ち分かります!神経質になるのはわかりますよ!他の方が仰るとおり、移植したら引きこもりましょう😁

声明読んだ限り、既に始めている治療に関しては自粛要請してない書き方だったと思うので、私ならそのまま移植します✨
クリニックや先生の方針はあるかもしれませんが。

キューピー

私も今周期胚移植予定です!
私もホルモン補充で進めているので止める気はないです!早くお迎えしたいです!でも細心の注意をはらって行動範囲を狭めて生活してます!

ママリ

まとめてのお返事ですみません。
皆さまご回答ありがとうございます!
私も迷ってるとはいえ、移植に気持ちが向いていて、準備してきたので、移植してきます!

仕事も在宅なので、次の日からはこもります!!