※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染したら、職場復帰できるか不安。引越しや2週間休む人も。心配しすぎかな。

コロナ怖いですね、、、
もし仮にかかってしまったらの事を考えると恐ろしい。
完治後に地域に噂が広まり職場復帰できるのでしょうか?
一家で引越しされた方もおられるとか、、、。
職場でもただの風邪だと診断され念のため2週間休んでいる方もいるので不安、、。
コロナも人間も怖いなと最近思います、、。
なってしまったら仕方がないけどその後の生活が不安ですね、、。過剰に心配しすぎですかね、、。

コメント

わかります。
コロナにかかったら、犯罪者みたいな目で見られますよね。
私も、熱を出して仕事を休みましたが、職場に疑われましたもん。コロナではなかったですが。前は、熱を出してもここまで過敏に反応されませんでしたよね。今は仕方ないかもですが、少しでも寒気や喉が痛いと不安になります。気にしすぎて、その症状が重くなってる気がします。
疲れますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に疲れました、、。
    コロナも怖いけどもはや人間も怖いです。
    自分を守るための護衛力はとても大事ですが、診断されなくても疑われるのもしんどいですよね、、。
    今お休みの方もこういう時期だからと長く休まれていますが復帰怖いと思います。
    自分だったらメンタル的に耐えられないです、、。

• 4月2日
ままり

わかります😢
コロナになったら犯罪者のような扱いにされますよね、。コロナになった人の会社などもお休みになったり💦