※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

38週5日の妊婦ですが、最近とても眠いです。普段は眠気を感じなかったのに、最近は意識を失いそうなほど眠いです。夜眠れないこともあり、昼間も眠くて大変です。

38w5dですがなんだか今日は猛烈に眠いです。

妊娠中、眠くなると聞きますがそんなことは特になくここまできたのですが、ここにきて、意識を失いそうなほど眠いです😂いつもゴロゴロして朝と昼少し昼寝するのをしなかったからかなぁ🤔張りで夜いつも寝れないからかなぁ🤔

さっきもう耐えられないほど眠くていつぶりってくらいによだれ垂らして寝てました😱でもまだ眠いです😭
今更こんな眠いもんですかね😂

コメント

う

私は出産の2、3日前から眠気がすごかったです!
お昼寝しても眠いし一日中眠くて仕方なかったです😓

• 👶💗

👶💗

そうなんですね😂本当史上最強に眠かったです😂笑
    わたしももう近いんでしょうね😱ドキドキ。。

• 4月2日
あーちゃん

私は初期からずっと眠いです😴今も変わらず1日の大半は眠っています😴笑

• 👶💗

👶💗

1日の大半は眠ってるってなんか可愛いですね😂👋笑

• 4月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

何かの病気かと思うくらい愛犬と一緒に寝てます😂これから眠れなくなるので自分に甘いです💤

• 4月3日
ひなまるママ(27)

仕事を産休入ってからは
永遠に寝てました😅

• 👶💗

👶💗

そうなんですねー!わたしはあまり眠いってことなかったんですけど強烈に眠すぎました今日は😂💦

• 4月2日