※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
その他の疑問

広島県東区に住んでる方に質問です私は喘息持ちなのですが7日に呉から東…

広島県東区に住んでる方に質問です
私は喘息持ちなのですが
7日に呉から東区に引っ越す為、呼吸器内科で
どこがいいのか探してます!
紹介状は書いてもらってるので
あとは自分で見つけるだけなのですが
Googleで調べてみても
どこが良いのか分からなさすぎて
困ってます💦
東区か南区の辺りで
オススメの呼吸器内科を知ってる方いらっしゃいましたら
教えて欲しいです😭💦

コメント

みかん

わたしも一昨年咳喘息になりフォレオの近くの松野クリニックお世話になりました!!
旦那も喘息持ちでお世話になってます!!
先生マニアックでおもしろいですよ☺️

ゆうゆ

すいません、広島市内の方は全く詳しくなくてフォレオってどこにあるか分からないんですが…
せっかく回答して頂いてるのに申し訳ないです💦

みかん

東区の温品の方にあります!!
ざっくりの説明ですみません😭

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    そーなんですね!!
    いえいえ!むしろ回答して頂いただけでもありがたいです😭
    引っ越した時に検討してみます☺️

    • 4月2日
ゆうまま

東区住みです。東区のどの辺にお住まいかで近いか遠いか変わってくるとは思うのですが、西区の楠木にある、かねはら内科・呼吸器クリニックはおすすめです!
私も知人何人かに勧められて行ったのですが、よかったです😊

遠かったらすみません😣

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    東区の温品に引っ越します!
    一度調べてみて検討してみますね!
    ありがとうございます☺️✨

    • 4月2日