※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

卵管造影後の卵胞チェックに昨日行って卵も育ってるけどちょっと内膜が…

卵管造影後の卵胞チェックに昨日行って卵も育ってるけどちょっと内膜が薄いと言われました。タイミングとって今日もう一度行ってヒューナーテストしてきました。前回はたまたまいなかったけど今日はばっちりいて合格点もらえました。卵もまだいて内膜もちょっと厚くなってました。もう一度今日タイミングとって土曜日再確認に行きます。
今回はちょっと期待してます。

コメント

mku

卵管造影検査は何回もされてますか⁇

  • おてんと

    おてんと

    先週初めてしました(>_<)

    • 6月1日
  • mku

    mku

    痛かったですか⁇

    • 6月2日
  • おてんと

    おてんと

    座薬入れてくれたんですけど弓状子宮のせいか私は痛かったです(>_<)

    • 6月2日