※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
その他の疑問

元々便秘になりやすい体質のため、だいぶ前から朝にダノンビオ+キウイ、…

元々便秘になりやすい体質のため、だいぶ前から朝にダノンビオ+キウイ、夜にヤクルトの生活をしてます。
ここ最近、特に身体を冷やしたわけでもないのに、下痢をすることがよくあります。
下痢をしたら、また便秘ぎみになります。
ダノンビオのヨーグルトが私にはあってないのかな、、なんて思い、ヨーグルトの種類をかえてみよかなと考えてます。
みなさん、自分にあったヨーグルトでおすすめありますか?
今のとこ、ビビダスか恵、ビフィックスくらいかなーなんて思いますが、、

コメント

deleted user

もし出来たらヤクルトとミルミルのW飲みはどうですか?
ヤクルトは小腸、ミルミルは大腸で効くようになっています。