※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
子育て・グッズ

乳腺炎になりそうです。右胸にシコリができて、マッサージやミルクスルーブレンドを試していますが改善せず。他にできることはありますか?右胸の授乳がうまくいかないようです。

乳腺炎になりそうです。
産後5ヶ月、昨日の朝から右胸にシコリができてしまいました。
ママリを読んでマッサージしてみましたが改善されず。
ミルクスルーブレンドもAmazonで購入して明日届く予定です。
今できること他にないでしょうか?
おっぱいの出が悪いのか、右胸だけあまり咥えてくれません😓

コメント

deleted user

検討違いだったら申し訳ないのですが、乳首に白い点はありますか?
私は時々その白斑が原因で詰まることがあります💦よーくみないとわからないくらい小さいときもあります😭
マッサージで取れる時もありますが、ダメなときは良く消毒した針で刺します🤭

  • よっこ

    よっこ

    確認しましたがありませんでした。一言で乳腺炎と言っても色んな原因でなってしまうんですね。治らなかったら外来に行ってきます😭

    • 4月2日