※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お仕事

仕事が辛く、上司や同僚からの扱いが理不尽で、やめたいと思っています。理由が見つからず悩んでいます。

仕事(アルバイト 辞めたいです。
入った当初は何も言われませんでしたが
入って2ヶ月3ヶ月って
こき使われ、1人動かされて
陰口言われて、辛すぎます。
飲食店で働いていますが、料理持って行って、大声で〇〇さんレジ行って〜と。貴方が行けばいいのに、その人は話ばっかりしてレジ終わったらあそこ片付けて終わったらあそこもあそこもって、いってきます。その中上の人は話ばっかりでしんだいです。。そりゃ動けてない私が悪いですけどそんなに言われても。って感じで。。。
店長にも夜も土日も厳しいですって言って採用してもらったのに、この日はいって〜とか休みもらっとってもこの時間からいけるー?とか、話が違います。。人少ないからしょうがないけど保育園預けてる時なら良いけど預けてない時間に言われてもこまります。。
でも、やめる理由がなかなか見つからなくてなんて言っていいかもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に人間関係が嫌だから辞めます!入る日も話が違います。って言えばいいと思いますよ👍止められるとは思いますが、そこは自分の気持ちに変わりはない。と言えば辞めれます👍人がいないなら、もっと大切にしてほしいですよね😫とっとと辞めましょう😄

Ayaka

人間関係で辞めます。
採用の時に聞いた話と違います
って言って辞めます💦

私なら、締め日の日で退職届書いて渡すと思います。
我慢する事ないですよ💦