※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

コロナで公園に連れて行くのは危険ですか?退屈なので悩んでいます。

このコロナですがみなさん公園に連れてったりしてますか?
ずっと家ってのも退屈そうで可哀想で、、
晴れの日、公園くらいなら。とか思うんですが危ないですかね?🙁

コメント

そよみー

大きい公園は行かずに誰もいないようなしょぼい公園は行ってます😅

• はっちゃん

はっちゃん

うちもしょぼい公園のはずなんですが、子供が溢れてたりします😓

• 4月2日
オムハンバーグ

天気よくて暖かい日は連れていきます😄
あとは近所にお散歩ですかね。
もちろん帰ってから手洗いうがいはさせますが、3密にはなってないからいいかなーと思ってます🤔

• はっちゃん

はっちゃん

お散歩もいいかなーとは思うんですが、ちょうど今歩けるようになってるんですが、まだ危なっかしい歩き方なので公園の方が安心して放せるかなと思ってしまって公園の方がいいのかなー?とか思ってしまいます😓

• 4月2日
りくりら

小さな公園に行ってきました。数人居るだけでした😅
遊んだ後に手洗いさせれば大丈夫って思っています。

• はっちゃん

はっちゃん

ですよね、手洗いさせてるし大丈夫かな?と思ってますが連日のこのコロナうんぬんを聞いてると公園は...?と思ってしまって😓

• 4月2日
  • りくりら

りくりら

13時前後に行きました。小学生も3人いましたが一緒に遊んで無いし距離を取りながらみんな遊んでましたよ

• 4月2日
かおりん

私も住宅街にある他に人がほとんどいない小さな公園には行ってます✨

• はっちゃん

はっちゃん

小学生が結構いるので公園もどうなのか?と思ってしまいますが、連れて行かないのもどうなのか?ってとこで😓..

• 4月2日
mama

まだ連れていけてませんが
せめて公園くらいは
連れて行ってあげたいですね😢
でも遊具も危険と言われてるので
悩ましいところです。

• はっちゃん

はっちゃん

遊具も危険なんですね?!?
    まだ遊具で遊べないんですけど、ほんとせめて公園くらい連れてってあげないと..ってかんじですよね。。😭

• 4月2日
haru

コロナ怖いですよね💦
歩いて行ける公園が小さい割に小学生くらいの子が多く遊んでいるので、朝やお昼時の人がいない時間に行くようにしてます。

• はっちゃん

はっちゃん

同じです!
    小学生が多いのなんの!
    やっぱり朝やお昼は少ないんですね!😭

• 4月2日
ゆめ

私も悩んでます😥少し前は公園も行ってたのですが、ここ最近はいよいよやばいなと思って行ってないです💦
けど、子供も限界ですよね〜😖😖
うちの周辺はみんな暇してるのか、小さい公園でも大きな子達が追いかけっことかしてて行きづらいです😭

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですよね〜、最近までは公園くらいなら。と思ってたんですがなんかいよいよやばい感でてきてますよね、😥
    全く同じで、小学生が溢れてます。
    でもずっと家ってのもどうなの?って感じで可哀想で悩みますよね。

• 4月2日
mama

息子はまだ4ヶ月なので公園に遊びには行きませんが、さっきお散歩がてら公園のわきを通ったら、親子たくさんいました!
リクスは何とも言えませんが...🥺🥺🥺

• はっちゃん

はっちゃん

やっぱ親子多いですよね😓
    公園くらい。と思うんですが、どっからどこまでなら大丈夫なのか分からないのでほんと悩みますね。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

先週まで小さい公園行ってましたが
日に日に感染症が増えているのでこれから公園も控えようかなと思ってます😫

昨日と今日は天気が悪く
引きこもってます💦
うちの子はまだ遊べる
年齢じゃないので
抱っこ紐で公園や近所の
散歩ぐらいですね😂
ベビーカーで公園行くと
小学生の子たちが寄ってきて
触ろうとしたりもあるので
当分抱っこ紐ですね😅
なるべくたくさんの人とは
すれ違わないように💦