※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`*)
子育て・グッズ

保育終了後の過ごし方や、コロナ禍での外出自粛について皆さんはどうしているか気になります。

今慣らし保育をしているのですが、お迎えが早いと思いますがお迎え行った後なにしてますか??今コロナで出歩かないでって言われてますが皆さんはどう過ごされてるのかなと思いまして…😣

コメント

もも

必要最低限の食料品買って帰りました🙌🏻
この後はずっと引きこもりです😌

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

コメントありがとうございます🐰
    おうちではなにして遊んでもますか??

• 4月2日
  • もも

もも

あまり参考にならないかもしれませんが😂
    お昼寝で1〜2時間潰してくれるので、あとはボールプールだったりひたすら本やファイルを漁ってめくってたり、音楽の鳴るおもちゃとか、いないいないばぁ観たり、箱に物を出し入れしたり....
    特に遊ぶというよりは、機嫌が良いうちは放ってます😂😂

• 4月2日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

そうなんですね😱💣ありがとうございます♥️
    うちの👶は家だとおもちゃとかで遊ばなくて録画したものばっかり見ていて心配なんです😱
    だけどショッピングモールの広場だとおもいっきり遊んでいてコロナ問題であんまり行かない方がいいですよね😣

• 4月2日
  • もも

もも

2歳くらいのお子さんだと元気有り余っちゃって大変ですよね😌💦
    ショッピングモールは辞めた方がいいかと😂
    近くに広い公園とかがあれば人と接触しないしいいでしょうが、そんな所多くないですもんね😅
    夏とかならお風呂で水遊びとかできるけど今の時期って本当難しいですよね🤔

• 4月2日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

やっぱりやめた方がいいですよね😱💔
    昨日は雨で今日は風強くて公園に行かなかったです😂(笑)
    明日ポカポカ陽気だったら公園覗いてみようかなと思います😆💨

夏だと遊べますよね😂💣
    早く通常保育でプロの保育士さん達におまかせしたいです😂(笑)

• 4月2日

家に帰ってすぐにシャワー浴びさせて、ご飯食べたらお昼寝しちゃってます🤣
慣れない場所で2時間ですが、かなり疲れてるみたいです☺️

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

コメントありがとうございます🐰
    おうち帰るんですね👼
    うちの👶は家嫌いみたいでどっか行くって言われます😰

お昼寝したら出かけるんですか🐰??

• 4月2日