※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
サプリ・健康

産後は妊娠中にホルモンの関係で抜けていなかった分の髪の毛が抜けると…

産後は妊娠中にホルモンの関係で抜けていなかった分の髪の毛が抜けると聞きました(。>д<)
皆さんは産後育毛剤を使われてますか??
またおすすめがあったら教えて下さいっ⭐個人差はあるけど戻るまでに2年くらいかかるという話を聞いて驚きました…

コメント

tomjuri

髪の毛は毎日抜ける毛があるみたいなのですが妊娠中はホルモンのバランスで抜けてくはずの毛が抜けなくなるので産後に一気に抜けるみたいです💡産後抜け毛が凄くてもハゲになったりはしないので特に育毛剤は必要ないと思います💡産後の抜けた毛でチョコチョコ短い毛が増えるので鬱陶しくはなりますが(^^;;

y.u.r.i.k.a.

育毛剤使う程の人は聞いたことないので大丈夫だと思いますよ(^^)

始めはいっぱい抜けてびっくりかもしれませんが(^_^;

LA.LA.LA

産後5ヶ月、前側頭部あたりがはげました(笑)
前髪だけのウィッグつけてのりきりました(笑)
いまはもう普通に戻ってます♪

mamaco⋈♡*。゚

ご回答ありがとうございます✨育毛剤つけなくても自然の郷任せる感じですかね‼
ありがとうございます⭐