※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ハイチェアの、すくすくチェアプラスとアッフルチェアで迷っています。使い勝手を教えてください。

ハイチェアの、すくすくチェアプラスかアッフルチェアで迷っています🥺💛

お持ちの方、使い勝手おしえて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

すくすくチェアプラスつかってますが、ベルトつけてないので抜け出します💦

• そら

そら

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ベルト別売でしたよね??🥺抜け出しやすそうならベルトも買ったほうがいいですかね?🤔✨
    後ろにのけぞろうとするのですが、倒れることはなさそうですか??😫✨

• 4月2日

退会ユーザー

すくすくチェアにするならベルトあった方がいいかもしれないですね😂
    背中にクッション挟んでるのもありますが、倒れることはないと思います!
    価格はいいかなと思いますが、また買うとしたら違うのにするかもしれないです😅

• 4月2日
  • そら

そら

今のところまだ全然動けなそうですが、立つようになったら購入してみます!
    背中にクッションはさむんですね🤔なるほど✨倒れないくらいしっかりしているなら安心です🥺✨
    次買うなら別のものにするかもなんですね🥺
    検討してみます💛

• 4月2日