※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

初節句の写真撮影について、コロナ感染を考慮するか迷っています。行くべきか悩んでいます。

青森県在住でお子さんが初節句の方に質問です。
子供の初めての端午の節句なのですが、写真屋さんに撮りに行く方いますか?
それとも、やっぱりコロナが流行っているのでやめたほうがいいでしょうか?
もちろん命優先なのは分かってはいますが、
そこまで感染者が増えないうちに行くべきか迷っています💧
ご意見お願いします!

コメント

あい

初節句の写真撮らないです!
お家でちょっと豪華なご飯つくって鯉のぼりあげておしまいにします!
コロナだからという訳でなくお兄ちゃんもやってないので😅

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    なるほど💦
    迷いましたが、十和田市内の写真館で撮影済ませてきました、この先、いつ終息するか見当がつかないので💧
    ただこれで発熱でもしたら後悔ですよね‥

• 4月3日
ママ

写真屋に撮りに行きました😊上の子同様にホテルで色々しようと思いましたが、下の子は仕出し屋にしてお家でのんびりしましたが、写真だけは撮りました!!
まだ市内ででてないので、今のうちにと思って💦何かあるたびに写真館行っていますが、今年はもう行かない予定です!

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    写真撮った後に三沢のコロナ感染見て後悔しました‥

• 4月3日
  • ママ

ママ

なんか速報で一人でてましたよね😭💦
    八戸だったら家から出ないくらいですが、それ以外だったら本当に難しい判断ですよね😭💦

• 4月3日