※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

20週の検診で性別未確定、24週に再確認することになりました。エコーからは性別は不明ですか?

16週の時は男の子っぽいけど
へその緒かもしれないからまだ確定ではないよ
と言われて男の子っぽいなら
変更ないかなって思ってたんですが
20週の今日の検診でやっぱり男の子か女の子か
まだ判別出来なさそうだから
24週の時にもう一度確認しましょう
と言われました💦
もう私の中で男の子だと思ってたんですが
今日貰ったこのエコーは男の子っぽく見えますか?
どちらとも言えなさそうですか?

コメント

ちはる

分かりにくいですが
16週の時のものせておきます!
私にはたまたまに見えたのですが
先生はへその緒かもと
仰ってました💦

4児Mama✰︎

こんにちは★
あたしもまだ性別確定もらえずです(꒪⌓︎꒪)💦
ちんちんに見えるのが臍の緒だったりするからねぇ〜となかなか確定出ないです⤵︎⤵︎
お股エコー写真載せておきます🤳笑

  • ちはる

    ちはる

    お写真までありがとうございます😆
    息子が17週で男の子確定
    だったのでまだ分からないと
    早くわかって欲しいって
    ソワソワしちゃいます😩

    • 4月2日
パピルス

23w性別が男の子だったり女の子だったりで決まってない者です✌️

どちらとも見えますー😅
葉っぱのような形にも見えるし…
たまたまのような物が付いてるようにも見えるし💦
難しいですね🤣

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます!
    20週超えても分からないこと
    結構あるんですね🙄
    息子の時17週で確定だったので
    ソワソワしちゃいます😩
    やっぱりどちらか微妙な感じですか〜
    1ヶ月も待ってられません😂😂

    • 4月2日
  • パピルス

    パピルス

    私も前回は18wくらいでハッキリ見えたので、ソワソワしてますー💦

    16wで男の子かも?と言われ、19wの胎児スクリーニングでは割れ目があるので女の子と言われたのですが、22wでは足閉じてるけど付いてる気がするなー!って感じでどちらか分からない状況です😅

    気になりますよねー!女の子だったらビックリですよね😲

    • 4月2日
  • ちはる

    ちはる

    わー、やっぱりそうですよね🤣
    私も16週で男の子よりって
    言われてたのに今日は
    何もついてさそうだから
    なんとも言えないって言われて
    もう気になりまくりです😂
    主人は女の子希望ですが
    私は男の子希望なので
    どちらが生まれても嬉しいですが
    名前を早く決定したくて😏
    もう男の子で考えちゃいました💦

    • 4月2日
  • パピルス

    パピルス

    全く同じ過ぎて笑っちゃいます!!(笑)

    うちも主人が女の子希望で既に自分で名前決めてお腹に呼んでます😅
    子供たちも別の女の子の名前を考えて呼んでますー(笑)

    早く知りたいですよねー😀
    1ヶ月長く感じます😅
    うみさんのお子さんの性別が早く判りますように!👌

    • 4月2日