※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期11日目で写真にほぼ映らないような極薄線、、もうさすがに今期は無理ですよね😭😭

高温期11日目で写真にほぼ映らないような極薄線、、
もうさすがに今期は無理ですよね😭😭
(連投失礼します)

コメント

ままり

目を凝らすと薄っすらあるように見えますね〜✨
どっちなんだろう。。

私は目を凝らして見える線で生理再開してしまいました😞

• めい🌱

めい🌱

そうなんですよねー肉眼でも1秒以上見つめたり太陽光に当てるとちゃんとと分かるんですが、ぱっと見はわかりません🤣

そうだったのですね。。
    生理くるなら、うっすらでも期待持たせないでー!と思っちゃいません?🥺笑

ほぼ諦めてますが大人しくあと数日待ちます🤦🏻‍♀️

• 4月2日
あ

見えます🤰🤰🤰
着床はしてるのかなって思いますが、今後どうなるかって感じですね🥺🥺

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭💕💕💕
    数日しないと分からないですよね、、
    ほぼ諦めてますがソワソワしすぎて何かしらの行動に移したくてママリに投稿しちゃいます。笑

• 4月2日
  • あ

わかります❤️❤️でもいいんですよ☺️
    ここでなきゃ言えない事もあますもんね😋
    どんどん濃くなりますように🥰🥰

• 4月2日
  • めい🌱

めい🌱

お優しい🥺💓
    ありがとうございます!!

• 4月2日
ひま

わたしも生理予定日6日後でこのくらいの濃さでした!
翌日もう少し濃くなってきて、めちゃめちゃズレてましたが無事に妊娠していました!
妊娠しているといいですね!

• めい🌱

めい🌱

わー!😍お写真までありがとうございます。まさに同じくらいの薄さですね。
    おめでとうございます😭💓💓
    ちなみに私は排卵日確定しいるのですが、週数から逆算するとこの検査薬された日は高温期(排卵から)何日目だったのかわかりますか?
    面倒なこときいてすみません😢

• 4月2日
  • ひま

ひま

最終月経からの予定日とだと13日ズレていました!
    高温期とかがよくわからなくて、、すみません。

• 4月2日
  • めい🌱

めい🌱

ご返信ありがとうございます♡13日ずれているということは、、、?このお写真のときに、、?わたしも分からないですが、でもありがとうございます🥺💕💕

• 4月2日
  • ひま

ひま

4w6dで検査薬をしたつもりだったけど、2w5dでこの薄さだったって感じです🤔🤔
    高温期とかはわからず、、
    あまり役に立てずすみません😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

いま妊娠中ですが排卵検査薬で排卵後10日目にこのくらいの薄さでした。
ちょっとゆっくりで10日目に着床とかなら全然可能性の方が大きいと思います。
明日以降もっと濃くなりますように…

• めい🌱

めい🌱

本当ですか!ご妊娠おめでとうございます🎈🎊
    ゆっくりめ着床だと信じて、、、明日もやってみます🤣💕

• 4月2日
ころすけ

んんんー?なんか見える気がしますよ👓✨
ホルモン剤の注射をしていないならば、ドゥーテストは蒸発線も偽陽性も出ません✋ということはつまり...!!ちょっと期待したいですね。明日以降も朝イチでチェックしてみて、色味が濃くなってくれば可能性高いですよ!
どうか濃くなりますように...!

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございますー😭💕
    3/21の朝にhcg5000相当を打ったので、注射から12日目と考えるとまだ偽陽性の可能性十分高いのです😭でも、一応実験していて昨日までの3日間は真っ白だったので、もしかして自分のhcgが出始めた?と僅かな希望を持ち始めました🥺

• 4月2日
  • めい🌱

めい🌱

別の投稿で載せているのが、こんな写真です🤣高7日目は明らかに偽陽性、今日のは、、!?って感じです🥺(必死)

• 4月2日
  • ころすけ

ころすけ

むむむー!時間バラバラじゃないですかー😂💦(笑)フライングするなら同条件じゃないと比較出来ないんですよ☝️♡初期の尿中hcgは微量なので、尿の濃度で検査結果が変わってしまうんです😂
    でも確かに、真っ白だったのに色が着いてきたように見えますね💕👀
    いやー、どきどきしますね!!♡✨

• 4月2日
  • めい🌱

めい🌱

ohーそうなのですか😭4/1の以外は朝イチではあるんですけど、、時間が同じでないと比較には向いてないのですねえ😢
    ドキドキです、コメントありがとうございました🥰

• 4月2日
  • ころすけ

ころすけ

個人差はあれども、ほとんどの場合が尿溜めをしないと尿が薄くなっちゃうんですよね😂だから朝イチがいいんです✨
    でも2日毎に比べる方法もありますので、そう考えると...♡♡ですね💕😁お身体大事になさってくださいね!!💕😘😳❣️

• 4月2日
  • めい🌱

めい🌱

あーお優しくて本当に心が癒されました😭💕💕💕
    ありがとうございます♡
    わたしも早く可愛いbabyをこの手で抱きたいです🥰

• 4月2日
  • ころすけ

ころすけ

hcg打ってるからなんとなく排卵日を特定出来たとしても、卵胞チェックなどで排卵確認はしていないんですよね?そうだとしたらさらに可能性あがる気がします😌♡
    はじめてのママリさんの元に可愛い赤ちゃんがやってきますように、私も願ってます😊💕💕✨
    がんばれー!しがみつけー!🥚♡

• 4月2日
ブルブル

薄っすら見えますね^ ^
まだまだフライング、わかりませんね😊

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭💕
    そうですね、あくまでフライング、、と自分に言いきかせます!

• 4月2日
me

うっすらみえますよー❤️朝一がいいです✴︎

私は今回11日目で真っ白、14日目でこの濃さでした^_^
なのでまだまだ可能性ありです!

• めい🌱

めい🌱

わぁーお写真ありがとうございます🥰
    11日目で真っ白ですか!それは希望が持てますー😭排卵日確定でした?

そしてtotoさん、以前から親身に質問に回答してくださるので覚えてますーご妊娠本当におめでとうございます😭💓

• 4月2日
  • me

me

目を凝らしても、仕事から帰ってきても真っ白でした💦

なので半分諦めてましたが、結婚記念日にもう一度したら陽性でした!
    人工授精してるのでほぼ確定してます(^^)
    前日にhcg うって排卵促してますし!

あら❤️はじめてのママリ🔰さん名前がたくさんいらっしゃるから、どの方かわかりませんが💦
    わざわざありがとうございます😊❤️

• 4月2日
  • めい🌱

めい🌱

排卵確定なのですねーますます希望がもてます、、明日の朝が少しだけ楽しみになりました💕💕わたしもhcgうって翌日排卵した計算で高温期日数数えています。

はい、カモフラージュのために名前変えてないのですが、こういう出会いがあるからそろそろ名前設定しようかなーなんて思いました🥰

• 4月2日
  • me

me

明日しちゃうんですかー?するなら明後日が良くないですか??
    私は基礎体温意味ないと言われてから図らなくなったので、このような計算になりました💦

是非是非❤️そしたらもっと仲良くなれるかもです!

• 4月2日