※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の方へ。アイスを食べても大丈夫でしょうか?つわりの時に食べやすいものを教えてください。

妊娠初期の皆さん、先輩ママさん、この時期アイスつで食べてましたか!?
羊水で守られてるから多少冷たいもの食べても平気でしょうか?ネットで調べても色んな情報出てきて悩みます🥴🥴💨
あと、つわりの時これは食べれたよーってもの教えて下さい😊まだこれなら食べれるって物模索中なんですが(笑)、なかなかこれってモノ見つからないので参考にさせて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

ます

おはようございます!
アイス!毎日のように食べてました🤣
蒟蒻ゼリー凍らせたものも重宝しましたね😋

ちょうど一年くらいまえのこと…懐かしいです☆
まだ肌寒い日もあると思うので体調には気をつけてアイス楽しんでください😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤アイス毎日食べていてちゃんと出産されてる方いて安心しましたー😍‼️無性に食べたくて😂😂‼️
    蒟蒻ゼリー凍らせたもの絶対美味しそう✨ぜひそれもやってみます(◍ ´꒳` ◍)👍
    優しい言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎💕

• 4月2日

アイスを食べたからと言って、赤ちゃんは冷えないから大丈夫ですよ☺️そもそも子宮は消化器じゃないですしね🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊‼️確かにそうですね(笑)なんかお腹冷やしたらいけないっていう意識があって、1人目の時もかなり神経質にやっていたので😅😅アイス早速食べたいと思います😁✌🏻

• 4月2日
me

冷えよりも甘さでダメだと以前聞きました(^^)
なので私はたまに食べてますよー❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤そうですよね💦確かに糖分かなり高いですもんね!量に気をつけて食べるようにします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月2日