※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

docomoからLINEモバイルに変える際、残りの端末料金が14,796円あります。月々サポート適用後の金額は不明です。LINEモバイルの利用者のつながりやすさについても知りたいです。

docomoについて

docomoからLINEモバイルに変えようと思っています。
違約金がかからないのが多分5月なので端末料金が残っている状態で変えようと思っているのですが、My docomoで確認すると残り14,796円あるようです。

今は月々サポート?で機種代が安くなっていますがdocomoから転出するとこの金額より上がりますか?それとも月々サポート適用しなくても残りは14,796円ですか?

docomoに聞くのが1番かとは思いますが、ここで解決できれば嬉しいです🙇‍♀️
詳しい方いれば教えてください🙏!

あと沖縄でLINEモバイル使っている方いれば、つながりやすさなど教えていただきたいです☺︎

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

表示された額が割引なしの残債のはずです。だから14796円が支払う額です。
あと継続利用期間は端末の契約の話なので、次のページに満了月の記載はないですか?
そちらから3ヶ月が更新月(違約金無しで転出出来るタイミング)ですよ🙂

• みー

みー

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

見てみると5月が満了月だそうです!
    3ヶ月も違約金なしで転出できる期間があるんですね!
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 4月2日
もこ

LINEモバイル2年ほど使用しています。今のところ通信関係で不便を感じた事はないです。
通信制限になっても、インスタ等のSNSはデータフリーなのでサクサクです😆✨

• みー

みー

インスタさくさくなのは助かります❣️
    ちなみにどちらにお住まいですか?
    差し支えなければ教えてください🙏

• 4月3日
ぽぽそん

私もドコモ→LINEモバイルに変えました。更新月じゃなかったので、違約金を支払いましたが、3ヶ月ほどでペイできたと思います。携帯代金、9千円→1800円になりました😆なんでもっと早く変えなかったんだろうと後悔しています。通信は、YouTubeは遅いですがSNSは支障ありません。ちなみに、浦添市民です😄

• みー

みー

ありがとうございます!
    宜野湾市なので近くの方の意見聞けて嬉しいです💓
    YouTubeは元々あまり見ないのでLINEモバイルに変えてしまおうかなと思いました🤔!

• 4月6日